パチンコ攻略 当たらないを無くすコツ

パチンコ暦約20年 無借金です。今まで地道にコツコツとパチンコで稼いでいます。そのコツ、攻略をお教えいたします。
パチンコ攻略 当たらないを無くすコツ TOP  > 

パチンコ攻略法 その1 勝つコツと当たらないを無くす方法

パチンコ攻略法 その1 勝つコツと当たらないを無くす方法


【この記事は固定記事です、収支報告などの最新記事はこの記事の下に表示されます。】

はじめまして。

20年以上パチンコ、パチスロをやってます田中と言います。

東京>埼玉>東京 と渡り歩き
さまざまなホールで年間収支を若干プラスにしてきました。

その上で、恐らく大抵のホールで使用できる
儲かる台の見極め方をこのブログに書いてみようと思います。

ですが、残念な事に、僕がトータル収支をプラスにしている方法ですので
無料で公開できる部分には限りがあります。

長年パチンコで勝つことを目標にやってきた人間が
どのように、立ち回っているのか、素人の方や、パチンコで勝てない方には
きっとある程度は役に立つ情報になると思います。

書くことが、意外とたくさんあるので
ポイント毎に小出しになりますが

そんなに難しい事では無いし、違法になる様な事でも無いので

興味のある方は、このブログを購読して読んでみて
実践してみて下さい。
----------------------------------------------------------
メニュー (上から順に良く読んで下さい)
パチンコ必勝法 店選びと台選び
パチンコ攻略法 時間と時期
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その1
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その2
----------------------------------------------------------

役に立ちましたら、ランキングバナーのクリックをお願いします。





[ 2030/08/29 00:29 ] パチンコ攻略法 | TB(-) | CM(-)

パチンコ攻略法 勝てる時期

とりあえず、書いておこうと・・・・

今月の予定がかなり、キツキツで

どうやら今月はパチンコ行ける日が無さそう (つД`)ノ

ということで、前回の水戸黄門Ⅲで

今月は下手したら打ち止めか?

今日(2017年3月7日)の時点で3月23日まで予定が入ってて、行けそうな日が無い。

まぁもともと、行けても週1~2日いければいい方だから。



下手したら、パチンコの方が稼げる時は稼げるから

行けないのは辛いなぁ~


ということでこのまま個人的な情報だけで終わるのあれなんで、


勝てる時期つーのをちょっと書いてみようかな?

365日 どこのホールでも

同じ台は同じ確立で回ってるわけでしょ

でも、勝てるホールには人が多くて

勝てないと思ったホールには人が居ないわけさ。


どこのホールで打っても同じだぜ!

っていう人は養分か、パチンコの現実を知らない人だけでしょう。


昔からね、大学生が休みになる時期ってのは

パチンコ店も締める事が多かったんだよ。

ちょっと前の大学生は、金も時間もあって

休みの時何もすることが無い奴は、

パチンコでも行く事が多かったんだろうね。


まぁ、推測だよ、個人的な見解って奴だから、誤解しないでね。

アニメ系のパチンコ台が出始めた初期の頃とかね

エヴァとかが走りかな?


小中学生とかより、休みが長いでしょ。

いい鴨なんだろうね。今より客も全然多かったし。


今もそうなのかな?

正直良く分かんないけどさ、そういう時期ってのは

注意深く観察しないといけないよね。


とにかくさ、朝一から並ぶ客が多い店ってのは

間違いなく朝一は回収多めに調整するから。


あぁ~いい情報だね!

有料にしたいくらいだね。長年打ってる人間には常識だけどさ。


でも朝一から並ぶ客が多い店ってのは

基本いい店だから、行ってみる価値はあるとは思うんだ。

でも朝一は駄目だよって事。


どういう状態の台が勝てる確率の高い台か
僕がやってる台選び方法です。
----------------------------------------------------------
メニュー (上から順に良く読んで下さい)
パチンコ必勝法 店選びと台選び
パチンコ攻略法 時間と時期
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その1
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その2
----------------------------------------------------------


同じ確立の台が、同じように回っているはずなのに

郊外でも客が多い店、駅前でも客が居ない店

に分かれるって、不思議だね。

触れちゃいけない、パチンコ都市伝説のひとつだね。


あとさ、個人的にもうひとつ教えちゃうよ。

いい情報をさ!!

【パチンコは適度に楽しむ、遊びです】

なんて謳ってる店がたまにあるけどさ

そんなの店が言い出したら終わりだよ。

つまりその店は終わってんだよ。

ただの、出ない言い訳してるだけだから。


パチンコはさ、大げさに言えばだよ

隣に座った奴の財布に手を突っ込んで、金掴んで、自分の財布にぶち込む

ギャンブルだからな!!


適度に楽しむってのは間違いじゃないけど

遊びじゃないぜ!!


自分の財布から現金抜き取られない様にする


勝負だぜ!!!


ぬるい事言ってる奴に騙されるんじゃないぞ!!ってこと。

よっぽどの馬鹿じゃない限り知ってるとは思うが


世の中、金の為なら、犯罪すら犯す奴なんか

珍しくないだろ!!


何兆円っていう巨額の金が動くのが、日本のパチンコ市場な訳だ。

そこん所よく頭に入れて

養分にならない様に、気をつけろよ!!って事だよ。


俺がパチンコに行けない時期の養分は少なくていいんだから。


でもさ、1/400の確立のMAX機が無くなってからさ

メインになる機種が未だに出てきてないってさ

パチンコ店も頭痛いんじゃない?

ルパンも客居ないしさ、慶次もエヴァもメインで1年以上持つって感じの

客着きしてないでしょ。

GAROもだし。

GANTZなんかは確変引ければ好きだし、客着きも良かったけど

台数少ないからメインって感じじゃないからな。


どんどん客が減ってるのは事実だよね。

新台座るの簡単になってるからさ。

昔は新台じゃなくても、朝一1時間前から並んでも狙いの台に座れない事もあったのにね・・・・

それから比べたら、随分廃れたもんだよ。

これから、もっと厳しい時代に突入するから、どうなるか見ものですな。


スロットの5.9号機は間違いなく、スロット氷河期になる!

間違いなくスロットを止める時期は5.9号機がホールを埋め尽くした時でしょう。

[ 2017/03/07 20:57 ] パチンコ攻略法 | TB(-) | CM(-)

パチンコ新台 水戸黄門Ⅲ 攻略!

ブログ書かなきゃ・・・・

忘れる前に、ブログ書かなきゃ・・・・

打ちに行ってきました。


なんか久しぶりな気がしたなぁ~パチンコ店に入るの。


水戸黄門が出たって風のうわさを聞いたので

見に行ってみました


なんでも、GANTZと同じで

確変中に出球が増えるタイプだとか

その程度の知識だけ持って見に行ってみました。


で、ホールに着いたら2台ほど空いてて

いい方の台に座ってみた。

どういう状態の台が勝てる確率の高い台か
僕がやってる台選び方法です。
----------------------------------------------------------
メニュー (上から順に良く読んで下さい)
パチンコ必勝法 店選びと台選び
パチンコ攻略法 時間と時期
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その1
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その2
----------------------------------------------------------

確変中にGANTZみたいに、出球が増えるって

いいよね!

夢があるね!!

当然、確変機なんだろうと思ってたら

STなのね!!

じゃ、美味しくないじゃん!!

と、当たってから気が付きました。


通常時の確立が1/150の割に

随分と嵌る台は嵌ってたね、新台って恐ろしい・・・・


まぁそんな中、自分は優秀台見抜く目は持ってるので

4000円で当たりました。


75%が確変に入るらしく

確変中は50%で15Rだったかな?1300~1400発くらいだと思う。


自分の初当たりは、確変に入りました。

これで、安心安心と思っていたら

STだったから、ST中の確立見たら、悪い悪い・・・・

ST70回転で、1/76.5

これで、継続率60%あるって

どういう計算なんだろうか?よく分からんわ。


で、どれだけ続いたか?というと

次の当たり15R引いて、終わり!!


ST中の出球は大して増えた実感が無いですね。

GANTZとはだいぶ違う感じ。


GANTZは確変中当たらない時の増え方がメインって感じだけど

水戸黄門Ⅲはおまけみたいな感じだね

そりゃそうだよね、STだから。


STはあっという間に駆け抜ける!

随分あっという間だったな、70回転気が付くと40回転くらい直ぐ終わってる。


で、出球が2000発ちょっとだったので

どうしようかな?

なんか、この台当たりは軽いけど、連荘弱そうだったので

移動する事に。


ちょっとぶらぶらして、打つ台が無いな・・・・

と思って

再び、水戸黄門Ⅲへ戻ってきたら


がらっと、台が沢山空いていたので見てたら

いい台が1台捨ててありました。

残りの出球この台で使おう!と思い着席。


で、気が付いたら保留変化から大当たり。(ミニキャラが保留に沢山乗ってる奴)

お座り一発って感じでした。

444だったので、マジか?25%の通常じゃないだろうな?

と心配したけど、俺に75%が引けない訳が無い!!

と念じたら!


無事STに

よしよし、こんどは連荘。5000発でいいです!


あっという間に終わろうとするST

ST中手を離す、オカルト嫌いなので

基本手を離さないで、駆け抜け覚悟で打ちますが

今回は手を離してみたりしてみました。


その結果、10連くらいしました。

数えてなかったけど、そんくらいだと思う。


1回ST最後のボタンプッシュで当たったのはびっくりした。


体感で7割以上4Rで、なかなか15Rにならなかった。


ほんと、ST中青図柄が揃うと、アタッカーが開くんだけど

酷いときは、青図柄すら全然揃わないから!!


そういう時は手を離して、おいふざけんなよ!

って心の中で文句言いながら、手を離して、保留消化して

すぐ打ち始める。


その程度です。これオカルトだと思ってるので攻略法だと思わないで下さい。

連荘する時は、そんなことしないでも連荘しますから。


で、結果。

パチンコ新台 水戸黄門Ⅲ 攻略!

使った金額は、最初の台の4000円

あとは出球だから。

最後ちょっと使って、全部で9000発で終わり。


金額にすると、3万円くらいの勝ち。

うんライトミドルの割に、意外と満足できる金額が勝てた。

満足満足。


年配の方々が打ってる、新台系はハイエナしやすいねぇ~

享楽の水戸黄門は初代から打ってるけど

やっぱり、全然面白くなかったなぁ~


初代の文字消灯とか楽しかったけど

最近のはただ煩いだけで、ほんと期待値が低いのに

騒がしくて、長い演出が終わるの待つ!


という、つまらない時間があるのが馬鹿らしいね。

リーチにもならないのに、煩い演出は必要ない。

擬似連が少ないのはいいけど、ビキンビキンと無意味にうるさい!!


まじで、擬似連とかいらんだろ!!

特にエヴァに擬似連はいらん!初代みたいに擬似連なしでいい!!

擬似連あるエヴァはなんか、冷めるんだよ!

初代から打ち込んだ人間はな。

GAROなんか当たらないって分かってる、

擬似連からのSPリーチが終わるの待つとき、ただの、苦行でしかない。

[ 2017/03/05 04:33 ] パチンコ結果 | TB(-) | CM(-)

パチンコ攻略 初心者でも勝てる!

あぁ~ブログ書くの、ついつい忘れるな。

勝利確定の写真は撮るんだけど

その後忘れる><


ということで、また打ちに行ってきました。


今回は、なんとなくねホールをくまなく見てたら

休日だから、パチンコは人がいっぱい。

最近新台は導入台数が少ないから、打ってみたい台は

全然空いてないし、死んでる台しか空いてない。


一応、スロットも見に行ってみたら


おぉ~意外と空いてる!

なんなんだ?最近スロット結構お宝台が空いてるんだけど?


どういうこと?


ちょっと前なんか、ハイエナがうろうろしてて

全然いい台が空いてなかったのに、最近ハイエナが消えたね。


1機種1台は出るからね!

僕が行ってるホールはさ。

4台しか無い台があったんだけど、2台が人が打ってて

全然出てない。

残り2台の内、おそらくこっちを上げるであろう台が

空いてて、即座ってみる。


機種は、月下雷鳴。この前勝ったばっかりの台だね!


こっから先は攻略になるから、先に結果。

パチンコ攻略 初心者でも勝てる!

使ったお金は、8000円

出球は、約5000枚

金額にして、95、000円くらいだった。

ちくしょーーーー!

後ちょっとで10万いくとこだったのに・・・・

なかなか、10万の壁が越えられないね。


あっ、ちなみに、フリーズ?引きました。

その割に伸びなくて、がっかりでした。

6個くらいストックしてから、急激に勝てなくなるんだもんな!!

じゃ、ここからはブロマガへ。

どういう状態の台が勝てる確率の高い台か
僕がやってる台選び方法です。
----------------------------------------------------------
メニュー (上から順に良く読んで下さい)
パチンコ必勝法 店選びと台選び
パチンコ攻略法 時間と時期
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その1
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その2
----------------------------------------------------------


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2017/02/21 08:30 ] パチンコ結果 | TB(-) | CM(-)

まだまだ稼げるパチンコ攻略の結果

あんまりさ、パチンコ台とかを

写真撮るの好きじゃないんだよね。

フリーズとかしてもさ、写真撮りたくないんだ。


熱い演出とかでさ、画面止めてる奴とか見ると

ウザイでしょ。

それと同じでさ、パチンコ画面写真撮ってる奴も

見せびらかしてるみたいで、ウザイよね。


特に負けてる人からすればね・・・・


だから、写真も滅多に撮りません。

ホールから目を付けられても嫌なのでね。


じゃ、また結果から

まだまだ稼げるパチンコ攻略の結果

1万2千円ほど使って、21000円ほど回収。

ギリギリの勝ちだな(笑)

まぁね、ヒットアンドアウェイだよね。

これを繰り返すと、ホームランが打てるんだよ!!

どういう状態の台が勝てる確率の高い台か
僕がやってる台選び方法です。
----------------------------------------------------------
メニュー (上から順に良く読んで下さい)
パチンコ必勝法 店選びと台選び
パチンコ攻略法 時間と時期
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その1
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その2
----------------------------------------------------------


じゃ、ここからちょっと耳寄りな情報!

う~ん、今ね狙い目じゃないかな?って思うのがあるんだよね。

絶対お勧めでは無いけど、意外といい台が落ちてるのがあるんだ。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2017/02/18 17:49 ] パチンコ結果 | TB(-) | CM(-)
スポンサーリンク
プロフィール

Author:pachinkokouryakuhou5
パチンコ暦約20年
今まで無借金。
パチンコで地道にコツコツ稼ぐコツ
当たらないを無くす攻略法をブログに書いていきます。

mura
カウンター
ブログランキング
パチンコ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
PINGOO
LINK