パチンコ攻略 当たらないを無くすコツ

パチンコ暦約20年 無借金です。今まで地道にコツコツとパチンコで稼いでいます。そのコツ、攻略をお教えいたします。
パチンコ攻略 当たらないを無くすコツ TOP  >  2015年09月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パチンコにも設定という概念で勝負!

どうも、攻略法はある程度書いたので

参戦結果と共に、ひとつの攻略法を追記します。

日曜日に、スロットの北斗の強敵を討ちたくて
朝一でホールに出向いたのですが、座れずに、うろうろしてたら
GOD神々が3日出てない台があったので
試しに座って、ちょっと打ってみました。

(スロットわからない人にも攻略法で後で説明します。)

すぐ、斜め黄七がくるくる。
でも全然いい感じにならない。
100回転くらい様子みてやめようかなとおもってたんだけど
あまりに斜め黄七が来るので追加投資で、合計7000円投資で当たりました。

赤七揃い2回 でGODゲーム中にGOD揃いしました。

マジか!?って思ったけど、今までGOD揃い4回くらいしてるけど
凱旋は2000枚以上出たこと無い。

まぁ案の定、それ以降何にも上乗せなしで
2500枚交換して終わりました。

即効でその日は打ち終わり。

ということで、ここからはパチンコ攻略法の説明を書きます。
スロットとパチンコ、別物のですが、まったくの別物ではありません。
少し共通した部分があるので、そこを書いてみます。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2015/09/14 15:03 ] パチンコ攻略法 | TB(-) | CM(-)

パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その2

お宝台の見分け方を前回書きましたが

今回は、プラス連荘しやすい台の

見極め方を教えます。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2015/09/08 10:49 ] パチンコ攻略法 | TB(-) | CM(-)

パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その1

パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その1


さぁ今回は、一番大切などういう台を打つか

具体的な情報を書きたいと思います。

とまぁその前に今日打ちに行ってきたので
その結果から
まず、打った台は 甘デジの麻雀物語

一昨日 14回 昨日14回 大当たりの台。

なぜこの台を選んだかは攻略法なので、後で書くとして
結果は、1000円で当たりを引き
18連荘 ただ、大当たりがミドルばかりだったので
玉は5500発程度 まぁ、2万ほどのプラスで終わりました。
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その1

ここから、この台の情報と共に、台選びの攻略法を書きます。
読みたい方は、購読して下さい。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2015/09/06 18:49 ] パチンコ攻略法 | TB(-) | CM(-)

パチンコ攻略法 その3 時間と時期

パチンコ攻略法 その3 時間と時期
今日は3回目

パチンコを打つ時間と、時期を書きます。


ひと月で考えると、
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

[ 2015/09/03 23:56 ] パチンコ攻略法 | TB(-) | CM(-)

パチンコ必勝法 店選びと台選び

パチンコ必勝法 店選びと台選び



まず1回目、最低限パチンコで勝つために必要なお店選び。

めんどくさいからって家の近所のパチンコ店でばかり

打っていたら、勝てないかもしれません。


運よく家の近所に、いいホールがあれば
話は別ですけど、そんなに都合よく
いいホールが家の近所にあるとは限らないので

どういうパチンコ店が勝てる確立が高くなるホールなのか
経験から見つけ出したパチンコ店選びの法則があるので
それを説明しようと思います。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2015/09/03 00:17 ] パチンコ攻略法 | TB(-) | CM(-)
スポンサーリンク
プロフィール

pachinkokouryakuhou5

Author:pachinkokouryakuhou5
パチンコ暦約20年
今まで無借金。
パチンコで地道にコツコツ稼ぐコツ
当たらないを無くす攻略法をブログに書いていきます。

mura
カウンター
ブログランキング
パチンコ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
PINGOO
LINK


