パチンコ攻略 当たらないを無くすコツ

パチンコ暦約20年 無借金です。今まで地道にコツコツとパチンコで稼いでいます。そのコツ、攻略をお教えいたします。
パチンコ攻略 当たらないを無くすコツ TOP  >  2015年10月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パチンコ 勝ち方 当てるコツ 出る時間攻略

パチンコ 勝ち方 当てるコツ 出る時間攻略



さぁ今日もパチンコ勝ちに行ってきました!

勝ち方やコツ出る時間の情報が知りたかったら
前の記事を読んで下さい。
書いてある事以上の事はしてません!

今日はいつも以上に、ちょろかったなぁ。
ただ出球が多く無かったので、金額的には少ししか
勝てませんでしたが、3台座って、3台とも当たりを引き。
投資額は3台で8千円。

う~ん、ほんと、勝つコツ知らないと
こういう風に、オカマ掘られるんだよね。

まぁだから、僕は勝てるんだけどwww
今日打った台は、海、ナナシー、GODです。
利益は金額にすると、1万4千円くらいかな。

IMG_20151029_150658.jpg

景品の写真ね。

イヤホンの線が写っちゃったよ。

出す台を見極めるコツを知ってると
ほんとなんで、あと数千円やれば出たのに
ここで席空けちゃったんだろう? って疑問に思うね。

なんにも考えてないか?お金が無くなったか?
どっちかだろうね。

少なくとも、何にも考えて無いで
運だけで勝負してたら、オカマ掘られるだけwww
こんな打ち方してたら、何万打っても勝てないね。
たまぁ~に、運よく勝てればいいほうで
統計的にみれば、ただの養分。

まぁ僕のパチンコの勝ち方のコツはこのブログに全部書いたけど
一応有料情報だけど、3000円じゃ安すぎた様な、気がしてきた・・・・・

今週仮面ライダーが新台で入ったようで、良く出てました。
GAROは出てなかったなぁ~
GARO魔界の華が出てるの、見たこと無いけど。
30台以上入ってて、1~4台積んでるかどうかだね。

台数が多くても、打つ人が多いから、回収には持って来いだね。
GAROと北斗強敵は、かなり優秀な回収台になってる。
まぁ僕の行くホールはそういうホールって事だね。

見せしめの出る台が1台あって、後は全部回収!
当たれば回収できると思って、投資が増えて、引くに引けなくなる。
負ける方程式の完成!
回収できる方程式の完成!

ちゃんとお客が居るホールなら、探せば他に出る台が
ちゃんとある。
それを、探せるかが、勝つか負けるかの境界線だね。

MAX機がなくなるので判ってると思うけど、
お金ぶっこんで出す時代は、はるか昔に終わってるよ。

今日はちょっと、書きすぎたかな?
まぁパチンコで勝ちたくなったら、僕のブログ読んでみてください。
[ 2015/10/29 22:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

パチンコ 勝ち方 コツ 必勝法 出る時間

パチンコ 勝ち方 コツ 必勝法 出る時間



パチンコ 勝つコツ 出すコツ 時間 時期

今日も打ちに行ってきました。
どこに行こうか迷いながら、色々とホールを見て回った結果
ろくなパチンコホールが無かったので、相変わらずいつものパチンコ店へ。

今日は午前中で仕事が終わったので昼過ぎから勝負。

最近はMAX規制のせいで、パチンコも新台ラッシュ。
いついっても、パチンコの新台がある、そんな感じで
パチンコ店もそこそこ客つきが良く、潤ってそうですな。

北斗強敵なんか設定入れなかったら、お店ぼろ儲けだなwww

そんぐらい客付きが良く、低設定でもガンガン回してますwww
まぁ北斗面白いからなぁ~やりたくなる。
でも高設定そうな台が無い限り打たないけど。
今日高設定っぽい北斗が空いてたけど、他の台座っちゃった。

案の定、帰るとき見たら40回近く当たってて
1箱積んでた・・・・打ちたかった。

でも今日はボロ勝ちしたので、出玉は北斗の非じゃないんでOKです。

IMG_20151022_182052.jpg



今日の結果。

6千円しか使わないで、当たりが結構続いて
結構勝てました。
新台を打ったので、いつやめようか迷いながら
少し飲ませて、止めました。

まぁなんの台打ったかは、今日は内緒にしとこうかな。

台数があんまり沢山入ってない台だったとだけ言っておきます。

まぁパチンコで勝つコツや、時間攻略はいつもどおりです。
なれたホールだから、ちょろいもんです。
[ 2015/10/22 21:07 ] パチンコ結果 | TB(-) | CM(-)

パチンコ 勝つ方法 勝てる台の見分けかた

パチンコ 勝つ方法 勝てる台の見分けかた


攻略法、勝つ方法、勝ち方、勝つ確立、勝つコツ、勝つ時間

さぁ久しぶりに、報告をします。
なんかブログも更新しないと駄目みたいなんで
打ちに行ったら報告でもしたいと思います。

今日の結果

IMG_20151018_182852.jpg


まぁ打ち方、勝つコツなどの、攻略法は前に書いたとおりです。
それ以上の打ち方は一切してません。

結果は少しプラスで終わりました。
久しぶりのパチンコだったけど、まぁいつも通りですね。

ついつい打ちに行っても、写真とるの忘れちゃうんですよね~
普段勝ったことなんか誰にも報告しませんから。

なんで、忘れないように写真とるようにして
いちいち報告しようと思います。

打った台は、魔界の花
パチスロのマクロス、強敵です。
ひとつの店じゃなく、2店舗で出しました。

写真の景品は2店舗分です。
まぁ新台だったので、結構楽しめました。
しかし、パチもスロも大勝できなくなりましたね。
10万勝ちなんか、ほぼ無理かな。

まぁこれでマックス機が無くなったとしても、そんなに困らないでしょうwww
平均3~5箱程度のマックス機なんか
打つ魅力そんなに無いしwww
金ぶっこんで、出す時代はとっくに終わってるし。

出ない台にぶっこんでる人は、趣味で打ってるだけだろうし
趣味でやるほど、パチンコに価値なんか無いと
僕は思いますけどね。

パチンコなんか金にならなきゃ、打つ価値なし!
出ない台にかぶりつくのは、時間と金の無駄!!
[ 2015/10/19 00:27 ] パチンコ結果 | TB(-) | CM(-)
スポンサーリンク
プロフィール

pachinkokouryakuhou5

Author:pachinkokouryakuhou5
パチンコ暦約20年
今まで無借金。
パチンコで地道にコツコツ稼ぐコツ
当たらないを無くす攻略法をブログに書いていきます。

mura
カウンター
ブログランキング
パチンコ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
PINGOO
LINK


