パチンコ攻略 当たらないを無くすコツ

パチンコ暦約20年 無借金です。今まで地道にコツコツとパチンコで稼いでいます。そのコツ、攻略をお教えいたします。
パチンコ攻略 当たらないを無くすコツ TOP  >  2015年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パチンコ勝ち方、勝つコツ 実践結果

パチンコ勝ち方、勝つコツ 実践結果



さぁ今日も報告しますよ!

勝てる時に、勝てるだけ勝ってしまおう!!

IMG_20151124_190617.jpg

ここ最近は、ボーナス前で出してくれてんのかね?
簡単に勝てる。

今日も約2万の勝ち。

うふふ、ホールでハイエナ狙って
うろうろしてる、下手糞な素人が居ましたよwww

まぁ落ち着きの無いこと
座って、ちょっと打って、また移動。
しばらく、うろちょろして、僕が打って出し終わった台に座ってました。

そして、その人が前に打ってた台に座って
出してやりましたよwww

何の根拠も無しに、ハイエナしたって出るわけないじゃんねwww

履歴を見ながら、過去の経験から統計的に判断して
出やすい台か、出にくい台かを判断して

こっちは座ってんだ!

お前みたいな、落ち着きも無い
勝負もどっしりとできない、素人が
ハイエナで勝てるほど、甘くないんだよ!!

って心の中で思ってました。

出るかどうか、わかんないんだよね。
だからどっしり座って勝負できない。

自分の台選びに自信が無いんだね。

ただ座って、金突っ込んで出るかどうか
それ以外の事してないから、勝てない。
でも勝ちたいから、いろんな台を、ちょろちょろ打つ

でも、そんなちょろちょろ打ちで出るほど
パチンコの確立は甘くない!!

この台って思う台を選ばないで、勝負なんか
できるわけがない!!

この台なら勝てると思った台なら、限界までつぎ込む。
これがパチンコで勝つ為の、最低限必要な立ち回り。

この素人、オカマ掘られまくり。
他の人が座ると出されてたね・・・・

あなたは、こんな下手糞な打ち方してないですよね?
[ 2015/11/25 23:46 ] パチンコ結果 | TB(-) | CM(-)

パチンコ当てるコツと勝つコツの実践

パチンコ当てるコツと勝つコツの実践



久しぶりのブログ更新になりました。
う~ん、何回かは打ちに行ってるんだけど

ついつい、写真取り忘れて
更新できませんでした。

では、本日は打ちに行った結果から
MA330036.jpg

写真がぶれぶれになっちゃいました。
景品が多すぎて、片手で持ちきれないほどだったので。

久しぶりの10万オーバー勝ち!
いやぁ~最近は、連荘がしょぼかったから
微々たる勝ちにしかありつけなかったけど

初当たりを地道に積み重ねれば、こういう勝ちにありつけるんだよね。
ここまで勝てるのは1年に数回しかないけどさ。

僕は、1回も当たりを引けないで帰るなんて事は
流石に無いので、当たる台を見分ける目は

ある程度は確かな物を持ってると思います。

今日は気分がいいので、無料で勝ち方のヒントでも教えちゃおうかな・・・

パチンコ店に何度か足を運ぶと、常連客がわかるようになりますよね。
あぁ~この人いつも居るなぁ
まぁいつも居るだけの人は、ちょっと駄目だけど。

この人いつも良く出してるな

って人が居ると思うんです。
そういう人って、いろんな台を物色して、座ると思うんですけど

もし、そういう人が居たら
その人が、どういう状態の台に座ったか

よく観察することです。
僕は、そうして台を選ぶ目を磨きました。

いつも出してる人がホール内をふらついてたら、チャンスです。
逃さず、どういう台に座るかチェックして
似たような状態の台を探して、座ってみましょう。

上手な人が行動で教えてくれます。
どういう状態の台を選んで座れば、箱が積めるのかという事が。

それがめんどくさい人は、このブログを読んで下さい。

いつも僕はここに書いた以上のことはしていませんが
たったこれだけの事でも、やるかやらないかでは
収支が違ってきます。

とくに、こういう大勝した後ってのは、気が緩みます。
まぁ打ちたい台打って多少負けてもいいか・・・

なんて思うことがありますが、こういう時ほど気を引き締めないと
せっかく買った意味が無くなりますから。

大勝の後は、より注意深く行動するようにしましょう。
[ 2015/11/24 03:19 ] パチンコ結果 | TB(-) | CM(-)

パチンコ 当たらない 理由 と勝つコツ

パチンコ 当たらない 理由 と勝つコツ



パチンコ当たってますか?

僕は当たってます。

ということで、久しぶりに打ちに行ってきました。
先週は1回も打ちに行けなかったので
久しぶりのパチンコになりました。

今日は買い物の用事があったので、それを済ませてから
いつものパチンコ店を覗きに行きました。

う~ん、最近ずいぶんショボイのね。
なんか当たり回数もずいぶん少なくなってるし
人もいつもより少なかったなぁ~

というか、新台多すぎでしょ。
1週間ちょっと行かないだけで、新台がずいぶん増えてるなぁ~
何にも勉強してないし、予備知識0です。

ということで今日の結果でも書きますか?

IMG_20151112_155505.jpg

まぁほんと、時期的なもんもあると思うけど
お客以上に新台のサイクルが早いし
パチンコもずいぶん続かなくなったし

ほんと、しょぼい勝ちで納得しないと
いつまで打っても勝てないだけになっちゃうね。

今日は1箱分の勝ち。
少な!!!
ちょっと、もう、運とかのレベルじゃ無いよね。
全体的に出球が少なくなりすぎだね。

これじゃ、出しても勝てないよ。
パチンコで3500玉
スロットで800枚 が今日の結果。
パチンコはいい台がほとんど無かった。
1台だけ新台の甘デジ、ゴウライガン?が 

前の記事で書いた、いい状態で放置されていたので打ったら
1500円で当たって、3500玉出て、即効で終わり。

どういう風に当てる台を選んでいるかのコツはこの記事を読んで下さい。
パチンコ必勝法 店選びと台選び
パチンコ攻略法 時間と時期
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その1
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その2

スロットはAKBの新台を打った。
これも4000円で当たって、1000枚近く出たけど
200枚くらい飲まして終わり。

なんか消化不良だったので、適当にスロット打って終わり。

まぁ金使わないで出るからまだいいけど
これちょっと外したら、負けるだろうなぁ~
いや、こんな状態が続いたら、打ち手もネガティブになるから
マジでパチンコ店終わるよ。

打ち手がネガティブになったら
金なんか使わないからね。
[ 2015/11/12 17:37 ] パチンコ結果 | TB(-) | CM(-)

パチンコ 週何回?

パチンコ 週何回?


パチンコ週に何回くらい行きますか?

まぁ店に行くだけでも、それなりに得られる物はありますね。

僕は家の近所には、糞みたいな、インチキホールしか無いので
なかなか打ちに行くのも電車に乗って行くので
じゃぁちょっと行くかって感じでは行けません。

それなりに勝つホールに行くのに20分は掛かります。

なので、週1回くらいしか行けません。
2~3回は行きたいんですけどね。

家の近所の糞パチンコホールの話でも書きます。

まぁ見事なまでに糞ホールですよ。
パチンコは1~2人お客が居ればいいほう。
1階と地下にパチンコがあって、ほぼ毎日お客が居ない。

2回にスロットがあって、スロットは台数が少ないし
半分近くは5スロだけど、まぁ半分以上はお客で埋まっている。

まぁ何が糞かって
スロットも、平日の朝だけすぐ出る。
出たらそこから、天井付近まで必ず持っていかれる。
天井付記までもっていかれて、少しでる。
で、また天井付近まで持っていかれるの繰り返し。

こんな台ばかりです。

設定1の最低確立割ってる台ばかり。

そのくせ、どの台でも最高1000枚~2000枚程度しか
出てるの見たこと無い。

こんなホールで打ってるのは、馬鹿だと思います。
依存症じゃない限り、こんなホールで養分になる人は
きっと、どのホール行っても勝てないから
どこで打っても同じなんでしょうね。

まぁで、パチンコも相当糞ですね。
疑いたくなる位、ひどい状態ですよ。
まぁ甘デジやったら、1箱分の金を突っ込んだら1箱出る。
ちょうど1箱分戻ってくるか、それより少ない出球の当たりしか
必ず出ません。

もちろん出てもって話ですけどね。

がっちり収支管理して、出る出ないを決めているとしか
思えない出方ですね。
お客が居ない分、それが如実に現れてる
と言いたくなる糞ホールですね。

まぁだからお客が居ないんですけど。

引っ越してきた当初は、どこにホールがあるか
判らなかったので、家から近いホールを覗いて
何度か打ってみましたが

他のホールと同じパチンコ台を打ってる気がしなかったので
2度と行くのを止めました。

いいホールと同じ台使ってて
なんで、こんなに当たりが出る、出ないで差が開くんだよ。
明らかに釘だけじゃ無い、差がそこには存在してる。

こういう事はパチンコでは基本、暗黙の了解である。
こういう事を言うと業界人から、バッシングを受けるが
打ち手もそんなに馬鹿ばかりじゃない。

じゃなきゃ、釘だけの差で
混むホールと空いてるホールの差がここまで広がらないだろう。

つまりこういうホールではどんなに頑張っても
トータル収支がプラスになる事は100%無い!
1回行って、勝ち逃げする意外に勝つ方法は無いのだ。

お客が多いホールがいいホールだとは思わないが
お客がほとんど居ないホールも問題だと思う。

そこそこお客が居るホールが、一番勝てるホールだと断言しよう。
これの理由は過去の記事を見て欲しい。
[ 2015/11/03 23:41 ] パチンコ結果 | TB(-) | CM(-)
スポンサーリンク
プロフィール

pachinkokouryakuhou5

Author:pachinkokouryakuhou5
パチンコ暦約20年
今まで無借金。
パチンコで地道にコツコツ稼ぐコツ
当たらないを無くす攻略法をブログに書いていきます。

mura
カウンター
ブログランキング
パチンコ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
PINGOO
LINK


