パチンコ攻略 当たらないを無くすコツ

パチンコ暦約20年 無借金です。今まで地道にコツコツとパチンコで稼いでいます。そのコツ、攻略をお教えいたします。
パチンコ攻略 当たらないを無くすコツ TOP  >  2015年12月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマス

どうですか?パチンコ出てます?

こっちはなんだか、システムが変わるので
グランドオープンをうたってるお店ばかりです。

景品の交換が下がったりして
なんか、旨みが下がった感じですね。

いや、よく知らないんだけど
これ税金なのかね?課税なのかね?
う~ん 店から徴収しろよ!って思うよね。

お客の負担が多すぎだな。
出球箱の交換は店員要らないシステムになってるし
スロットにいたっては、自分で箱もってかなきゃいけないし

コーヒーは売りに来ないし

おい!東京のホール!客に負担させすぎだぞ!
その分もっと出せよ。 釘ガバガバにしろよ。

新台買う金も客の金。
客が儲ける金も客の金
電気代も客の金
台はメーカーが作ったもの

おいおい、お客様第一にしなきゃいけない商売だろ。
そりゃ、ビルが何個も建つわけだ。

そう考えると店って何にもしてないよな。
遠隔でもしてない限り。

今日はやっちまっただ!
早く仕事が終わって、軽く打ちに行こうと思ったんだけど
マイホールが大型入れ替え前で、絞ってそうなので
違う店へ行くことに。

こちらも、そこそこな有名店で芸能人が来てイベントだったり
TV収録だったりをしょっちゅうやってるお店。
あんまり出るイメージが無いから、普段は行かないんだけど。

この時期にグランドオープンしない店なので
とりあえず行って見る事に。

パチンコを見て、花の慶次甘とエヴァ9 199verが新台
両代ともイマイチ出ていない。
慶次にいたっては、今日は全滅感
evaは確立の割りに大当たり回数が1日で一桁とか

一応両台ちょっとづつ打ってみる事に
慶次 う~んやっぱり今日は駄目っぽい。回りも悪い。
eva慶次よりはいいけど、何にも起きないし
いまさら9打っても感があるので、やめる事に

ここまで5000円使ったかな。

で、最後にスロを見に行ったら
よさそうなAKBが落ちていたので、打ってみる事に。
4000円使って、ボーナス。
う~んAKBってこんなに回らないのか?20回前後しか回らない。

このボーナスからARTへ、上乗せやボーナスが絡み
400G近く乗って、1000枚程度獲得。
終了後しばらく回して終了。

もうちょっとやりたかった、もしかしたら4,5,6のどれかかもしれないなぁ~
なんて思ったけど
まぁ深追いして負けると嫌なので、投資も9000円してたし
回収して終わろうと思い、終了。
900枚くらいの交換。

いや、時間は2時間くらいかな?
もうちょっと打ちたいなぁ~なんて考えてたら
景品の写真撮るの忘れちゃった。

それどころか、景品交換しないで店出ようとまでしちゃった。

店でて、あっ!景品交換しなきゃ!って思って
店に戻った。
いや他の店行こうか、ここで打つ台探すか、帰るか迷ってたら
ぼーっとしてた。

景品交換したら、止めようって決断できたので
買い物して帰宅。

7000円程度の勝ち。
まぁ今日はパチンコで買ったわけじゃないから
写真もいいか!
なんて開きなおってます。

パチが駄目な時はスロで台探し
スロが駄目な時はパチで台探し

これ意外と重要だと思うよ。
どっちかしかやらない人は、いい台がなかったり
今日は店がやる気無いって感じたら
金使う前に退散だよ。

マイホールは景品交換所の窓口が2個ある。
ここに1人しか居ない時は、出が悪い。2人いる時は、出球が多い。
店外だからあれだけど、意外と判りやすくて判断の参考のひとつにしてます。
[ 2015/12/24 21:24 ] パチンコ結果 | TB(-) | CM(-)

甘GARO ザルバver. 勝ち方とコツ

甘GARO ザルバver. 勝ち方とコツ



さぁ今年も終わりが近づいてきましたね。

パチンコ勝ってますか?

パチンコ業界も色々変わる時期なので
グランドオープンが多くて大変ですね。

というか、お客に還元しないで
客寄せ過大グラウンドオープンなんて
文句に騙されて、朝から並んで
大金ぶっ込んで、負けたりしてないですよね?

そんな中身の無い、客寄せパンダの黄ぐるみに
騙されてるようじゃ、パチンコでは勝てませんよ。

甘GARO ザルバver. 勝ち方とコツ

甘GAROは簡単だね。
出る台と出ない台が比較的わかりやすい。

で、2万くらいは簡単に出球が増えるから
今のところ一番美味しい台だと思う。

まぁ基本的にはどの台も勝ち方は同じだし
出る台、出ない台の基準も他と大差は無いから
このブログ読んでる人にはおわかりでしょう。

興味のある方は、このブログを購読して読んでみて
実践してみて下さい。
----------------------------------------------------------
メニュー (上から順に良く読んで下さい)
パチンコ必勝法 店選びと台選び
パチンコ攻略法 時間と時期
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その1
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その2
[ 2015/12/23 23:01 ] パチンコ結果 | TB(-) | CM(-)

甘 GARO ザルバ 勝ち方と結果

甘 GARO ザルバ 勝ち方と結果



最近導入されたばかりの、甘 GARO ザルバver.

最近は打ちに行ってもこれを打つことが多いです。

何故なら、甘になってもGAROはGAROだからです。


まぁ何度か打ってわかった傾向を書いてみたいと思います。
勝ちに繋がる情報になると思うので、是非読んでおいて下さい。

とその前に打ちに行った結果から。

甘 GARO ザルバ 勝ち方と結果

まぁ甘デジなので、そんなたいした金額じゃないですが

パチンコで大切なのは、勝つことであって
金額は後からついてくる物なので
とにかく初当たりを1回でも多く、そして少しでも少ない投資で

が勝つ為に必要な部分で、その方法は

このブログを読んでる人なら、もうすでにわかっているはずです。

散々粘って7000発まで出球を引き伸ばして即止めしました。
投資は3000円です。

どういう風に当てる台を選んでいるかのコツはこの記事を読んで下さい。
パチンコ必勝法 店選びと台選び
パチンコ攻略法 時間と時期
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その1
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その2

じゃぁここから、甘GARO ザルバver. の有力情報でも。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2015/12/19 01:16 ] パチンコ攻略法 | TB(-) | CM(-)

パチンコ勝ち方、勝つコツ 当たらないを無くす攻略法

パチンコ勝ち方、勝つコツ 当たらないを無くす攻略法



ご無沙汰になってしまったブログの更新。

いや、打ちには行ってるんだけど
ブログ書くのを忘れてただけ

最近は色々打ってます。
やっぱり、甘デジは甘いですね。
勝ちやすい。

パチンコ勝ち方、勝つコツ 当たらないを無くす攻略法その1
パチンコ勝ち方、勝つコツ 当たらないを無くす攻略法その2

まぁたいした金額じゃないですが、確実にかつ
地道に勝ちを積み上げています。

だいたい、500円~1000円で初当たりを引いてます。

でも、出ない時は駄目ですね。

この前海の甘を2台つづけて、500円で出しましたが
両台とも単発
約600発の玉を持ち、GARO甘の狙い台へ移動。

こちらも500円程度で当たり、約2000発まで出球を伸ばし

今度は、甘ガンダムへ移動
こちらは、3000円分くらいの投資で当たりを引き
持ち球を4500発まで増やし、終了!

う~ん、こんだけ初当たり引いてても
4500発程度じゃあねぇ~ ちょっと物足りない。

5000発以上は甘でも勝てるから
せめて5000発は交換したいなぁ~と思うのですよ。

でも時間も時間で、あんまり長時間打ちたくないので
いさぎよく終了!

やめる時は、さっと止めるのも大切な勝つためのコツです。

じゃぁ、今週はいけるかわかんないけど
行けたら最低でも1日は行きたいもんです。
[ 2015/12/15 19:54 ] パチンコ結果 | TB(-) | CM(-)

パチンコAKB48 バラの儀式 甘デジ 勝ち方 コツ

パチンコAKB48 バラの儀式 甘デジ 勝ち方 コツ



今日は打ちに行ってきました。

といっても、打ちに行くつもりじゃなかったんですけど

歩き疲れた所に、新しいパチンコ店があったので
ジュース買って、ふらっと覗いてみました。

まぁまず、ホールを見極める一番最初の簡単なポイント
甘デジに客が居るか?
甘デジがどれだけ出てるか?

これを見たところ、甘デジで出てる日でも
大当たり回数が10回前後

問題外ですな、今年できた新しいホールなのに
甘デジに客がほとんど居ない。
ついでに、GAROを覗くと、GAROですらお客はちらほら

あらら、GAROですらこの客つきですか・・・・
今年できた新しいホールなのに、絞りすぎたんですかね?
ぷぷぷ・・・・

とホールを一回りして、甘デジのAKB48 バラの儀式で
打ってみてもよさそうな台があったので、ジュース飲む為に着席して
1000円札をいれ、とりあえず打ってみた。


運よく500円で大当たり!
ラッシュに入らずも、ルーレットで引き戻し
そこから、連荘。

約6000玉ほど出て、即止め。

はぁ~、たいした額の勝ちじゃなかったんで
写真とるの忘れちゃいました。

というか、今時等価じゃないでやんの!
その割りに、たいして回らなかったし!
20000円程度しかなかったぞ!

まぁ所詮、甘デジに客が居ないホールなんて
糞ホールですよ。

甘デジが座れない位客が居る所は大当たり回数も増えてるし
普通に勝てるホールだとお客が教えてくれてんですよ。

第一、甘デジで出てる台で1日10回くらいしか大当たりしないってさ
MAX機より、出てないじゃん。
1/400より当たりが少ない甘デジ置いてる店なんか
だれが打つよな?

まぁ俺打ったけど・・・こんな店勝ち逃げですよ。

400分の1の確立で20回以上でてて
100分の1の確立で10回程度

不正な操作でもしてんのか?って誰もが疑いたくなるような状態。

客もそんなに、馬鹿じゃない。
そんなホールは客がすぐ離れる、東京には腐るほど
パチンコ店が沢山あるからね。
[ 2015/12/06 00:17 ] パチンコ結果 | TB(-) | CM(-)
スポンサーリンク
プロフィール

pachinkokouryakuhou5

Author:pachinkokouryakuhou5
パチンコ暦約20年
今まで無借金。
パチンコで地道にコツコツ稼ぐコツ
当たらないを無くす攻略法をブログに書いていきます。

mura
カウンター
ブログランキング
パチンコ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
PINGOO
LINK


