パチンコ攻略 当たらないを無くすコツ

パチンコ暦約20年 無借金です。今まで地道にコツコツとパチンコで稼いでいます。そのコツ、攻略をお教えいたします。
パチンコ攻略 当たらないを無くすコツ TOP  >  2016年01月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パチンコ攻略 絶狼 甘ver.

パチンコ攻略 絶狼 甘ver.

随分久しぶりの更新になってしまった。
今年に入って3回くらいは打ちに行ってるんだけど
毎回写真撮り忘れてて、更新し忘れてました。

ウサビッチ?とか、マクロスとか
甘で地道に勝ちを積み上げてました。

今回は、甘の絶狼が入ったとの事で
様子見がてら行ってみました。
最近忙しくて時間がなかったので
夕方の17時過ぎからの参戦となりました。

さすが休日の夕方だけあって
台が空いてません。
絶狼の甘も2台しか入ってませんでした。

2台とも当たりが少ないですね。
新台にしては、20~30回程度しか当たってなく
1日での連荘も3回程度でとどまっていて
その割りに300回とか普通に嵌ってますね。

台の説明を見ると、16ラウンドの割合も多く無いし
16R意外は4Rだけだし
連荘も2~3日みても大したこと無い

これなら、ザルバver.の方がいい感じですね。
まぁ今時絶狼?って気もしますしね・・・
ホールも回収使用なんてでしょう。

ということで、絶狼をとりあえず打ってみました。
本日の当たりが19回くらで、まぁ平均的で
新台じゃなきゃ、ほぼ座らないだろうという台の調子だったのですが

まぁ久しぶりだし、せっかく来たし
1台だけ空いたから打ってみることに

唯一の希望は、マカチャンに入らず
単発が3回続いてたという所だけ。
今日の連荘も3回が最高。

それだけですけど、打ってみました。
パチンコ攻略 絶狼 甘ver. 01

まぁ結果は1000円程度の価値で終わりました。
初当たりが遠かったですが、当たったらマカチャン入って
16Rが来て何とかちょっとだけ、プラスに転じました。

やっぱり、3連くらいしかしない。
確変終わってすぐ当たったけど、単発終了
計4回の当たりで即やめ。

ほとんど4Rな割りに、出球は意外と多かったと思います。
3600発くらいでした。
ウサビッチの方が出そうな気がするな・・・・
[ 2016/01/31 21:31 ] パチンコ結果 | TB(-) | CM(-)
スポンサーリンク
プロフィール

pachinkokouryakuhou5

Author:pachinkokouryakuhou5
パチンコ暦約20年
今まで無借金。
パチンコで地道にコツコツ稼ぐコツ
当たらないを無くす攻略法をブログに書いていきます。

mura
カウンター
ブログランキング
パチンコ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
PINGOO
LINK


