パチンコ攻略 当たらないを無くすコツ

パチンコ暦約20年 無借金です。今まで地道にコツコツとパチンコで稼いでいます。そのコツ、攻略をお教えいたします。
パチンコ攻略 当たらないを無くすコツ TOP  >  2016年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パチンコ 勝てない? じゃぁ!勝ち方教えますよ。

パチンコ 勝てない? じゃぁ!勝ち方教えますよ。



すごく久しぶりに、パチンコ打ちに行ってきました。

どのくらい久しぶりか?

前回のブログ記事を見たら、1ヶ月も空いてました。

パチンコに行くときって、お金欲しい時に行くけど

今回は久しぶりすぎて、全然目処がたたなかったので

勘が鈍ってないか?

どんな台が導入されているか?

まだまだ、自分の打ち方で勝てるのか?


そんな感じで行きました。

まぁ台はいっぱい変わってたけど

店はいつもの店なので、雰囲気はそんなに変わりませんでした。

北斗無双が導入されていて、すごく出ていました。

その代わり、GAROが死んでましたね。

出てないし、客も居ない。

おぉ~こんなに変わるか?ホールのメイン機種だったのに。

北斗は台数はGAROの半分だった。

旧MAXじゃなくても出るなら、MAX打つ意味無いって事かな?


まぁ北斗はスルーしました。

空き台が少なかったので、カス台だったら動けないので
こういう時は、諦めます。

ということで、フルスペック系は打つ台が無かったので

おなじみの甘デジへ

一通りみても、めぼしい台が無い。

これは!って思う台が1台も無い。

新台で、バカボンの甘とか入ってたけど
微妙だったし、甘GAROも台数がすごく減らされてた。

う~ん、打つ台が無い。

しょうがないので、スロットを見に行きました。

最近のスロットは終わってるので、打つ気なかったけど

しょうがない。

ぶらぶらみて歩いたけど、まぁ~イマイチな感じ。

平日だし、こんなもんか?

それにしても、随分と出てない印象だった。


その割りに、客つきがいいので

お店は安泰だな。 というイメージ。

ひととおり見て、前日より設定が上がってそうな台

偽物語を発見。

まぁとりあえず、打った事ないから打ってみるか?

その程度で着席。

すぐさま当たりを引き、ボーナスをゲット!

ARTに入らず、150枚

なんだか、良くわからないので、続行。

何度もボーナスを引く。
でも下皿が埋まっては減って。
最高でも500枚程度しか増えない。

なんだこれ、最近のスロットはポテンシャルが低いなぁ~

と思っていて、現金を投資したり
下皿を使ったりで、しばらく続行。

2000回転以上は打ったと思います。

なんだかんだで、深いはまりは500回転くらいで

投資もそんなに増えずに、遊んでいたら。

あのショボイARTが微妙に続いたり

終わってもすぐさま、ART引いたり、ボーナス引いたりを繰り返し。

1400枚まで引き出して、終了。

パチンコ結果画像


やっぱり、そこそこ設定が良かったみたいな印象。

もちろん、台情報無しで打ったから、設定はわからないけど。

嵌らないし、解呪バンバン入ったし

粘って正解だったと思う。

15kくらい勝って終わりました。

久しぶりに打ったので、ちょっと楽しかったです。

僕がしている台選び方法です。
興味がある方は、読んでみて下さい。
----------------------------------------------------------
メニュー (上から順に良く読んで下さい)
パチンコ必勝法 店選びと台選び
パチンコ攻略法 時間と時期
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その1
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その2
[ 2016/03/18 22:45 ] パチンコ結果 | TB(-) | CM(-)
スポンサーリンク
プロフィール

pachinkokouryakuhou5

Author:pachinkokouryakuhou5
パチンコ暦約20年
今まで無借金。
パチンコで地道にコツコツ稼ぐコツ
当たらないを無くす攻略法をブログに書いていきます。

mura
カウンター
ブログランキング
パチンコ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
PINGOO
LINK


