パチンコ攻略 当たらないを無くすコツ

パチンコ暦約20年 無借金です。今まで地道にコツコツとパチンコで稼いでいます。そのコツ、攻略をお教えいたします。
パチンコ攻略 当たらないを無くすコツ TOP  >  2016年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パチンコ攻略 勝ち方 当たらない?

パチンコ攻略 勝ち方 当たらない?



今日も打ちに行ってきました。

だから結果を書きたいと思います。

パチンコ攻略 勝ち方 当たらない? 160421

まぁ一応今日も勝ちました。

別に勝つこと自体はそんなに難しくないでしょ?
いつもの事なので
勝ちに行こうと思えば勝てます。

でも今日は勝ちが小さかったけど。

14時過ぎにパチンコ店に行って
色々と見て回って

打ちたい台が無い。

困った、困った。

スロットも見ようかな?と思ったけど止めて
甘デジをもう1度見て回る事に

う~ん。

出てないで嵌ってる台はゴロゴロあるんだけど
勝てそうな台が本当に無い。

しょうがないので、その中でどうしようか迷ってた1台に
座ることに。

1/89くらいの甘デジで、センゴクなんちゃらとか
よく知らない台

とりあえず、まぁ無難に出そうな台だったので
もうちょっと回っててくれたら嬉しいのにと思う
浅い回転で終わってたけど

他に無いので、打つことに。

まぁちょいちょい、無駄な演出が発生するも
当たらない
ロゴ落下でも当たらない

まぁ浅い回転数だからしょうがないね。
と思い打ち続ける事に。

なんとか当たって、Rushに入って
4000発オーバー獲得してやめ。

勝ったからいいや、と割り切り終了。

全然勝てそうな台がないのでしょうがない。

7000円使って、金額にして14000円程だったので
7000円の勝ち。

こういう時は、ちょっとだけ募金することに。
Amebaのコインでアイテム買うと募金になるとの事だったので
2000円分のコインだけ募金アイテムを買うことにした。

風船100個飛ばすの大変だった。
たぶん飛ばさなくてもいいんだろうけど、
もっててもしょうがないから。

勝ちが少なかったから、ちょっとだけの募金だけど

こういう時は何もしないよりはましだと思って
できることをできる範囲でやるしかない。

何かやってる人の文句を言う人もいるけど
そうい人は人の足を引っ張るだけで、何にもしてない人より悪だと思う。

----------------------------------------------------------
メニュー (上から順に良く読んで下さい)
パチンコ必勝法 店選びと台選び
パチンコ攻略法 時間と時期
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その1
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その2
[ 2016/04/21 17:36 ] パチンコ結果 | TB(-) | CM(-)

パチンコ勝ち方 当たらない?

パチンコ勝ち方 当たらない?



さぁ!打ちに行ってきました。

この前の日曜日に不完全燃焼だったので

きっちり今度は勝ちに行こう。

手堅く勝ってこよう。

という意気込みで、ちょっと忙しいのを無理して
打ちに行ってきました。

貧乏暇なしですよ。

今日は13時過ぎから出かけて
勝負してきました。

まぁ平日なので、全然ですね。
この時間でも、朝一とほとんど変わらない状態の台が多い。

そんななか、甘デジを覗いてみてたら

今日昇り調子になりそうな台を発見。
評価対象に日曜日が入っていると
結構判りやすい。

なぜなら、日曜日なら回っているから
台の調子がどうだったのか?

それを判別しやすい。

ということで、他の台は特に見なかったけど
よさそうな、エヴァ10の甘を打ちました。

1/128 くらいのスペックの奴で

金色の初号機の台です。

パチンコ当たらない 結果 160412

で結果です。

5000円使って 4300発くらい回収。
小1時間程度打って、終わり。

今日は多分このだい上り調子だと思う。
まぁ早く帰りたかったので、勝ち確でささっと終わり。

ここからは、台の状態を詳しく書きたいので
有料にします。

僕がしている台選び方法です。
興味がある方は、読んでみて下さい。
----------------------------------------------------------
メニュー (上から順に良く読んで下さい)
パチンコ必勝法 店選びと台選び
パチンコ攻略法 時間と時期
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その1
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その2
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2016/04/12 17:28 ] パチンコ結果 | TB(-) | CM(-)

パチンコ 勝つ確立を上げる方法

パチンコ 勝つ確立を上げる方法



やばい、やばい。

ついつい打ちに行ったのに結果書くの忘れてた。

勝てなかったから、書くの忘れてたよ。

まぁじゃぁ結果から。

パチンコ攻略法 結果160410

ほぼ、トントンです。

勝てもしなかったけど、負けもしなかった。

まぁ時間使った分、負けたようなもんです。

日曜日はちょっといつもと違うからね。

かなり疲れてて、家出るのが16時過ぎちゃってたから

もう出がらしみたいな台しかなかった。

そのかわり、糞台が馬鹿みたいに嵌って放置されてた。

ついつい打っちゃった。

だから勝てなかったんだよね。

糞台は打ったら負けるわ。
やっぱり。

まぁでもちゃんと、そこそこな状態の台を打ったから

一応使った分は回収できたけどさ。

もうちょっと、出球が伸びてくれれば
飯代くらいは勝てたのにな。

糞台はキャプテン翼の甘 400回転以上はまっててついつい手を出しちゃた。
ほとんど打った事が無くて打ってみたかった。
世代だからね。

回収台はエヴァ9の甘
15Rが続いて回収成功。
まぁこっちはいつもの狙い通りの台を選んだので
普通に出ると思ってました。

勝ちに拘って無い、打ちたいだけの遊びの日になっちゃった。

自分で言うのもなんだけど
ちゃんと回収する辺りが、やるじゃん自分って思います。

パチンコってさ、結構厳しい確立の規制があるでしょ。

つまりさ、その確立の通りになるって事だよね。


わかる?


簡単な原理だよ。

MAXだろうが、甘だろうが、特殊なスペックの台じゃない限り
10連が2回も3回も続く確立は
とてつも無く低いって事。

確立を気にしないで、台を選んでたら

無駄金使って負ける確立が高くなるって事。


あんまり書くといい情報流しちゃう事になるから

書けないけど。


確立はオカルトなんかの攻略法とは全然違うって事。

定められた確立どおり出る前提で勝負するなら

勝つ確立は上げられるって事だよ。


まぁこういう攻略法書くと、すぐオカルトとかと区別つない人が居るけど。


そういう奴は、一生養分!

どんな世界も、度胸と頭が無い奴は勝てないって事。

度胸ってのは、この台が出るって思って
ちゃんと打ち続ける度胸と
駄目な台は深追いせずに見切りつける度胸
そして、100円でも勝っていたら止める度胸ね。

せっかく勝ってるのに止められない人ってほんと多いよね。

それも養分だから。

かなり重度の依存症で負け組みだと思う。

僕がしている台選び方法です。
興味がある方は、読んでみて下さい。
----------------------------------------------------------
メニュー (上から順に良く読んで下さい)
パチンコ必勝法 店選びと台選び
パチンコ攻略法 時間と時期
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その1
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その2
[ 2016/04/12 02:11 ] パチンコ結果 | TB(-) | CM(-)

パチンコ勝ち方 当たらない

パチンコ勝ち方 当たらない



また打ちに行ってきたので報告します。

今回は出先でのパチンコだったので
今までとはちょっと違います。

まず、甘デジを覗いてみたら
まぁ~出が悪い。
そこそこ打ってみたい状態の台は何台かあるんだけど

1日の大当たり回数が少なすぎる。

人はそこそこいて、回転もしているんだけど

まるでMAXみたいな大当たり回数と確立の台ばかり。

ほんとうに1/99か?

と疑いたくなるような台ばかり。

けっこう1台に粘ってる人が多い感じですね。

こういう店は何かしてるんじゃないか?
と疑いたくなりますね。

まぁ甘デジもMAX並みの確立になってると
打つ気も失せますよね。

1台に粘る人が多いのと、MAXレベルの確立の台が多い甘デジ。

そういう店は、いつも通りの打ち方しても
通用するのだろうか?
何台か打ってみたい台があったので
試しに打ってみた。

ここから先は、攻略情報にもなるので・・・・

先に、結果だけ報告します。

パチンコ結果

結果は2万くらいの勝ち。
8000発ほど出して、即交換して終わり。

出先だったので、勝ててよかった。

BEAMSのパーカー1万2千円したけど
勝ったので買っちゃった。

BEAMSで1万2千円だと高いほうじゃないけど
パーカーで1万2千円って高価だと思う。

こういう時じゃないと買えないから。

さぁ!ここから先は、どういう台を狙ったかを書きます。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2016/04/02 00:23 ] パチンコ結果 | TB(-) | CM(-)
スポンサーリンク
プロフィール

pachinkokouryakuhou5

Author:pachinkokouryakuhou5
パチンコ暦約20年
今まで無借金。
パチンコで地道にコツコツ稼ぐコツ
当たらないを無くす攻略法をブログに書いていきます。

mura
カウンター
ブログランキング
パチンコ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
PINGOO
LINK


