パチンコ攻略 当たらないを無くすコツ

パチンコ暦約20年 無借金です。今まで地道にコツコツとパチンコで稼いでいます。そのコツ、攻略をお教えいたします。
パチンコ攻略 当たらないを無くすコツ TOP  >  2016年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パチンコ 勝ち方 当たらないを無くす方法

パチンコ 勝ち方 当たらないを無くす方法



また、日曜日に行くことになってしまった。

日曜日は空き台が少ないから

色々打つことができないからね。

あんまり行きたく無いんだけど。

行って結果出さないと、ブログも見てもらえないでしょ。

だから、時間があった昨日打ちに行ってきました。


北斗は座れないね。

こういう時座っても、負ける確立の方が高いし

移動できない時点で、運だけの勝負になるから

勝ちたければ、諦めた方がいいと思う。


しょうがないので、いつもの甘デジコーナー。

いつものと言っても、マイホールじゃないんだけど

出先でのパチンコです。


と言っても、東京都内の渋谷区ですが。

渋谷区ってあんまりいいパチンコ店が無いんだけどさ。

都会は地代が高いから、しょうがないね。

それでも人が多いから、店は儲かるだろうけどさ。


甘デジを見て回ると、あんまり空き台が無い。

どうしようか迷った、海の甘デジ 沖海3とかだったかな。
海打たないから、区別がつかないんだけどさ。

あんまり海打つ気にならないから、出が悪いからさ。

他を見て回ると、戦国乙女? これもちょっと迷いつつ
どうしようかな?
って感じで回ってると、他に空き台も無いし

戦国乙女に座ってみることに。

まぁ履歴みると、あんまり打ちたくない感じ。
2つ前に8連くらいしてたし
回転数も少ないから、ちょっと突っ込む気にはなれない台だった。

まぁでも、戦国乙女って昔のイメージだと
甘デジでも爆発する台だったから
今のはどんな感じか?触ってみたかった。

昔甘デジで、8000発以上出た事があったから。

2500円使って、特に台もおとなしい感じで
う~ん、まぁ面白くないのもあって、移動しようと。

最初の海を見に行ったら
人が座ってて、出してた。

あぁ~やっぱりこっちだったか・・・と思いつつも2連くらいしかしてなかったから

まぁいいか。って感じで他を探すことに。

意外と人は多いけど、そんなに粘って打つ人も多くない感じかな。

空いたり埋まったりしてたから。


で、そこから歩いてたら、風魔の小次郎?

車田先生の台が、狙えそうな感じで空いたので座る事に。

確立が低いから打ってみたかったんだけど
台数が少ないから、なかなか空いてる時が無いんだよね。

で打つと、2000円で当たりを引く。
羽ものみたいな所には入らなかったんだけど
時短で当たりを引き、確変に

16Rの割合が多い台だから
確立の割りに、ちょっと美味しいのかな?とも思ったけど

まぁそんなに甘く無いですね。
出球的には、普通の甘デジって感じで
16Rが多い分、連荘性能が低いのでよっぽど運よく
連荘させないと大勝は難しいかな。

まぁとりあえず、4連くらいしたのかな?

2500発程度出たので、即止め。

ギリギリ勝ってる所だったから、迷ったけど

空き台も少ないし、最後にもう1回北斗だけ覗いて見たけど

やっぱり、止める事に。

1時間も打ってないかな?
服がヤニ臭くなるのが嫌なので、あんまり長居したくは無いから。

ちょっと長い時間居ると、髪までヤニ臭くなるからね。

相当、副流煙吸う事になってるだろうね。
死んじゃうね、まぁ間違いなく癌になるだろうね。
こんな所に、いつも長時間居たら。

禁煙のパチンコ店も出てきてるけど
なかなか、厳しいもんがあるでしょ。

タバコ止められないような、意志の弱い人の方が
パチンコで突っ込むからさ(笑)

カモが居ないと、こっちまで金回って来ないからね。

パチンコ 勝ち方 当たらないを無くす方法 160515

まぁという事で、微々たる勝ちです。
3000円くらいかな勝った金額。

パチンコは台選びが全てだから。

それだけで、勝つか負けるかが決まるから。
甘デジに何万も突っ込む人居るけど

それなら、MAX打った方がいいとは思う。
どうせ運だけで勝負するなら。
MAXより、宝くじの方がいいんじゃない?とも思うけど。


どういう状態の台が勝てる確率の高い台か
僕がやってる台選び方法です。
----------------------------------------------------------
メニュー (上から順に良く読んで下さい)
パチンコ必勝法 店選びと台選び
パチンコ攻略法 時間と時期
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その1
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その2
[ 2016/05/16 13:35 ] パチンコ結果 | TB(-) | CM(-)

パチンコ 勝てる台 ゴールデンウィーク2回目

パチンコ 勝てる台 ゴールデンウィーク2回目



今日は暇だったので、じっくりと
打ちに行ってきました。

う~ん、出てないですね。

GAROとかもう死んでるって言える出球だった。
甘デジくらいしか積んでないし。

北斗はぼちぼち。

さすが連休だから台が空いてません。

今日は時間あるし、じっくり打ってみようかな?

って感じで色々台を見て回りましたが
死んでるような台しか空いてません。
勝てる台を探して歩いて

微妙な台ばっかりで

これ!これ!!

って感じの状態の台が無い。

ということで、色々様子見することに

マクロスの甘が嵌ってて、昨日ちょっと出てるけど
微妙な感じだったので
嵌ってるなら、打ってみようと座りました。

2000円で当たり引くも、3連で終わり
出球も少なく、微妙かな?
と思ったので、台移動。

次は新台だった、ギンギラパラダイス
今日出そうな感じも、スペックがスペックなだけに
どうしようか迷いながら打つことに

4000円で当たり引き
なんだかんだで、4Rが多かったが
3000発程度増えたので、止めることに。

この時点で勝っているので、止めようか迷いながら

不完全燃焼だし、勝ちも少ないので続行することに。

バカボンに座り、嵌っていたので
もしかしたら?と思い打つことに

ここで1500発くらい持ち球を減らし当たりを引くも
単発だったので、移動。

最初に座ったマクロスが、また嵌って放置されていたので
座ることに。

出ても良さそうな感じはあったので打っていたら
すぐに、当たりを引き連荘。
終わって、引き戻して、単発を2回繰り返し

再び持ち球が3000発あたりまで増える。

増えないなぁ~GW回収モードか?
って感じでどうしようか迷う・・・・・

最後にダンバインが放置されていたので
座ることに。
同じく1500発程度かな?超えたところで当たりを引き
確変が10回くらい続いて

減った分が戻った程度で終わり。

なんだかなぁ~やっぱり、ほっといても客が来る時は
微妙な感じだな~と思い、3000発で諦めることに。

座った台全部で当たりを引いたけど
どうも出が悪いな最近の甘デジは。

金使わないで出せるから、打ってるけど
それでも5000発くらいは楽勝に勝てるペースで当たり引いたんだけど
全然期待値以上伸びなかった。

店が他に力入れてるんだろうな。

160505パチンコ 勝てる台 ゴールデンウィーク2回目

今日の結果は6000円使って
3000発より若干少なめの回収。
金額にして3500円程度の勝ち。

微々たる勝ちが続いてます。
その内もうちょっと大きく勝てるでしょう。

どういう状態の台が勝てる確率の高い台か
僕がやってる台選び方法です。
----------------------------------------------------------
メニュー (上から順に良く読んで下さい)
パチンコ必勝法 店選びと台選び
パチンコ攻略法 時間と時期
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その1
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その2
[ 2016/05/05 21:00 ] パチンコ結果 | TB(-) | CM(-)

GWのパチンコ結果 当たらない 負けない攻略法

GWのパチンコ結果 当たらない 負けない攻略法



GWですね。

こういう時はあんまり、向かないんだけど

ついついお出かけついでに、飯代くらい稼いでおこうかな?

なんて気分になって、お出かけ先の渋谷区で

パチンコ店を覗いてみました。


う~ん、ちょっとビックリしたな。

いつものマイホールじゃないってのもあるけど

大当たり回数の少なさに、マジかよ?!って思った。


まず、MAX機は1列に2台だけ、勝てているであろう台があって
それ以外は全部回収使用。

このGWに鬼回収モードか・・・・

で、北斗とかも空いてないので、甘デジを見に行きました。


マジで糞店だと思った、MAXより出てない。

1/300~1/400程度の確立の台 と 1/99 の確立の台で
ほとんど同じような大当たり回数。

店長馬鹿なんじゃないの?客はもっと馬鹿か?

甘も一桁大当たりが多くて、一列に数台だけ二桁大当たりの台がある程度

いや、お客はそこそこついてんだよ。
ガラガラではないし、1列の半分以上はお客が居て

この大当たり回数というありさま。

かぁ~GWだからか?鬼回収モードだな。

とまぁ、せっかく店に入ったので、甘デジを一通りみて回る事に。

かぁ~シビアだね・・・・二桁出てる台は打つ気にならないような当たり方してるし

かぁ~シビアだ。

そんな中、1台だけルパンが狙えそうな感じで放置されていた。


まぁかなり、シビアな状態の台ばかりなので、ちょっと様子見て駄目だったら
すぱっと諦めようって感じで打ち始めました。

で、結果は

160503GWのパチンコ結果 当たらない 負けない攻略法 01

大当たり後180回転ぐらいで放置されていて

勝てそうな状態の台だったので、まぁ狙い通り勝てました。

でも、ほんとちょっとだけ。

4000円使って、3400発くらい回収できたので

金額にして8000円ほど儲かった。

ルパンの甘初めて打ったけど、1080発が40%もあるので
ちょっと続けば、出球は増えるね
でも、あんまり連荘はしないから、結局は出球性能的には
たいしたことは無いね。

洋服がヤニ臭くなるのが嫌だったので
(お出かけモードだから、いい服着てた)

即止め。

まぁ日給分稼いだと思えば上出来でしょ。

1時間も打ってないから時給って考えれば上等上等。

本当はもっと勝ちたいんだけど、しょうがない。
初当たりを積み重ねていけば、大きく勝てる時もある。
少ない時は少ない時で我慢するしかない。

まぁでも本当に、パチンコも勝てる額が小さくなりましたな・・・・

シビアな時代になったもんだ。
こりゃほんと勝ててる人は、一握りだろうな。

大当たり回数見てれば、勝てる台がどれだけあるか

想像つくもんね。


まぁ特にGWみたいな大型連休はほっといても客が来るから

店が回収したくなるのは分かるけどね。


どういう状態の台が勝てる確率の高い台か
僕がやってる台選び方法です。
----------------------------------------------------------
メニュー (上から順に良く読んで下さい)
パチンコ必勝法 店選びと台選び
パチンコ攻略法 時間と時期
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その1
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その2
[ 2016/05/03 18:46 ] パチンコ結果 | TB(-) | CM(-)
スポンサーリンク
プロフィール

pachinkokouryakuhou5

Author:pachinkokouryakuhou5
パチンコ暦約20年
今まで無借金。
パチンコで地道にコツコツ稼ぐコツ
当たらないを無くす攻略法をブログに書いていきます。

mura
カウンター
ブログランキング
パチンコ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
PINGOO
LINK


