パチンコ攻略 当たらないを無くすコツ

パチンコ暦約20年 無借金です。今まで地道にコツコツとパチンコで稼いでいます。そのコツ、攻略をお教えいたします。
パチンコ攻略 当たらないを無くすコツ TOP  >  2016年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パチンコ今日の結果

パチンコ今日の結果



最近さぁ~ど-も渋いからさ。

いつもとちょっと攻略法を変えてみたんだ。

出てもさ、全然出球が多くないし

気持ちいい勝ちかたができないから。

いつも行く時間より、もうちょっと遅らせて行ってみた。

そしたら、やっぱり狙い通りだったね!


ボーナス前だから、絞ってるよな。

パチンコ今日の結果-160626-03

まぁやっぱりですよ。

こういう渋いときは、ずらさないと勝てないんだな。

結果いうと、23000円くらいの勝ちかな。

全然金使わないで、出したから。

最初にやったのは、EVA9の甘。

2500円で出てさ、3000発くらい増えた。

パチンコ今日の結果-160626-02

台を写すと、店に目を付けられそうで怖いから

あんまり写したくないんだけど、本当にいつも

金使わないで、出てんだよ。

だって、狙い台を間違わないように

慎重に台を選んでるから。

どういう状態の台が勝てる確率の高い台か
僕がやってる台選び方法です。
----------------------------------------------------------
メニュー (上から順に良く読んで下さい)
パチンコ必勝法 店選びと台選び
パチンコ攻略法 時間と時期
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その1
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その2

さすが日曜日だけあって台が空いてない。

店を何週もしちゃった。

スロットまで見たもんね。スロットなんてほぼ終わってるのにさ。

でも全然空いてない。

スロットはよっぽどいい感じじゃないと座れないから。


で、EVAは時短抜けてささっと止めて

再び店を歩き回る。


そしたら、北斗の慈母?ユリア? 甘の台ね。

いい感じで空いてたから、即座ったの

お金使わないで、evaの出球で

200発くらい使った所で、乱舞になって

ユリアのリーチか・・・と思ってたら

途中からラオウとのバトルになってそれが2Dのやつでさ

激熱でしょ、2Dは。

これ外れることあるのかな?とかちょっとだけ心配しながら見てて

緑カットインだったんだよね。

マジか?と思ったけど当たった。

いきなり時短100回転になって、そこから

随分連荘して、16Rも1回あって

2800発くらいだった持ち球が、7000発をちょっと超えた

時短抜け即止め。

まぁここまで勝てば文句は無いので止めました。

今日はさ、競馬の宝塚でも2万勝ったから、いい1日でした。
[ 2016/06/26 20:52 ] パチンコ結果 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにパチンコを打ちに行ってきた結果

久しぶりにパチンコを打ちに行ってきた結果



パチンコ打ちに行ってきました。

あんまり行った事無い店です。

2回目くらいの店だったかな。


駄目ね、最近ほんと出球が少なくなって。

投資と回収がほんと釣り合わない。

下手な台打っちゃうと、回収するのがシンドイ。

久しぶりにパチンコを打ちに行ってきた結果

まぁ一応勝ったけど、シンドかった。

出ても全然出球が増えないからさ

普通なら楽勝なペースで当たり引いても

換金しようと思える程の出球に結びつかない。


酷い店だったな。

甘デジなんかさ、換金してる人居ないんじゃない?

そんな出球な台しか無かった。


もう、行かんねこの店は。

8000円投資で、17000円程の回収。

まぁそれなりの回収できたけどさ

ほんとロクな台が無くってさ、出球も微々たるもん。


出ない台座ったら、即効で負け確定だね。

お座り一発で当てないと、満足いく勝ちは得られないレベル。


なんか1の付く日は昔からイベントだって言ってる店だけどさ。

こういう店はほんと駄目だね。

どこ見て回っても、全然積んでない。

唯一積んでたのが、新台のパチスロ テラフォーマー?

2台だけ積んでたくらいかな。


パチンコは死んでたね。

MAXなんかほんと悲しくなるレベルだし。

新台の札が刺さってる台でも、普通に座れたし。


なのに、なんで客が居るんだか?

不思議でしょうがない。

ほとんどの人が負けてるだろうにさ。


店選びはほんと重要。

とくに今はすごいシビアになってるから。

惰性で打ったら、養分確定。

たまには、一発の大当たりで、馬鹿勝ちしてみたいもんだね。

去年の10万オーバー勝ちから
何ヶ月経過してるかな?


どういう状態の台が勝てる確率の高い台か
僕がやってる台選び方法です。
----------------------------------------------------------
メニュー (上から順に良く読んで下さい)
パチンコ必勝法 店選びと台選び
パチンコ攻略法 時間と時期
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その1
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その2
[ 2016/06/23 00:50 ] パチンコ結果 | TB(-) | CM(-)

パチンコ攻略 勝ち方 金使わないで当てる事が勝ち続ける極意

パチンコ攻略 勝ち方 金使わないで当てる事が勝ち続ける極意



久しぶりかな、打ちに行ってきました。

まぁ打ちに行ったというよりは

買い物に行ったついでに覗いて打ったというレベルです。


最近はちょいちょいと、やることがあるので

あんまり打ちに行けません。

打ちに行っても時間がないので、ゆっくりできません!

このゴールデンウィーク&サミット明けなんか

ねらい目っぽいんじゃないか?

なんて思いますが、行く時がないので辛い。


さぁ今日は超超超超超超ショボイ店でした。

普通の一軒家みたいな広さのパチンコ店で

酷いありさまでしたなぁ~


地域密着型と言えば聞えがいいが

他にライバル店が無いからやっていけるような

近所の暇な老人住民から、絞りまくって経営してる様な店でした。


しかも等価じゃないでやんの。

今の時代、等価じゃないと、勝つのはかなり厳しいよね。

じゃ、結果
パチンコ攻略 勝ち方 金使わないで当てる事が勝ち続ける極意 160605

微々たるもんですわ。

打った台は、地獄少女2の甘 お祭りの台。

3000円で当たって、

単発、単発、でラッシュに入って、10連して

単発、単発、単発 で終了。

約2000発だけ出て終わり。

等価じゃないから。3000円だけ勝って終わり。


最近大きく勝ててないなぁ~

狙いは間違って無いんだけど、どうも出球が少ない。

まぁ甘デジばっかりだからね。

北斗とか打ちたいけど、全然なぁ~

出ない台とか、酷いし、数台しか出てないからな。


打っても運勝負になるから、打てないな。

台が空いてないしさ。

まぁ地道に積み上げます。

どういう状態の台が勝てる確率の高い台か
僕がやってる台選び方法です。
----------------------------------------------------------
メニュー (上から順に良く読んで下さい)
パチンコ必勝法 店選びと台選び
パチンコ攻略法 時間と時期
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その1
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その2
[ 2016/06/05 19:08 ] パチンコ結果 | TB(-) | CM(-)
スポンサーリンク
プロフィール

pachinkokouryakuhou5

Author:pachinkokouryakuhou5
パチンコ暦約20年
今まで無借金。
パチンコで地道にコツコツ稼ぐコツ
当たらないを無くす攻略法をブログに書いていきます。

mura
カウンター
ブログランキング
パチンコ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
PINGOO
LINK


