パチンコ攻略 当たらないを無くすコツ

パチンコ暦約20年 無借金です。今まで地道にコツコツとパチンコで稼いでいます。そのコツ、攻略をお教えいたします。
パチンコ攻略 当たらないを無くすコツ TOP  >  2016年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パチンコ結果 番外編 究極攻略法

どういう状態の台が勝てる確率の高い台か
僕がやってる台選び方法です。
----------------------------------------------------------
メニュー (上から順に良く読んで下さい)
パチンコ必勝法 店選びと台選び
パチンコ攻略法 時間と時期
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その1
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その2


はい!またまた、大勝しちゃいました。

勝てるねぇ~バンバン勝てる。

パチンコ結果 番外編 究極攻略法-01

さぁ、今日はちょっと番外編だから

有力な情報も書いちゃおうかなと思っているので

最後まで読んで下さいね。

久しぶりにスロットを打ちたくて、朝一から行くことにしました。

時間があったので、朝一からです。

平日の朝一。

前日に見ている訳では無いので

朝一からいい台を探ることに。


ちなみに、GOD打ったんですけど

アメージンググレイスまで聞けちゃいました。



先に金額言っちゃおう。

使った金額は、8000円

回収は、5000枚オーバーで

金額にして、9万9000円ほどの回収に成功!

勝った9万ほどの勝ち。

昼過ぎには終わりました。

さぁここから、なんでこの台が出ると分かったか?


という有力な情報です。

ちなみに、この台しか打ってません!

GODは10台くらいあるお店です。


なんで、勝てる台が分かったか、お教えします。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2016/08/19 14:17 ] パチンコ結果 | TB(-) | CM(-)

パチンコ攻略 勝ち方 北斗 結果

なんか夏だけど、意外と暑さが平気な

今日この頃。

ということで、またまた勝ちに行ってきました。

ボーナス結構もらったなぁ~7~8月は

パチンコ店と養分さんのおかげです!

ということで、今日の結果と勝つポイントです!
[ 2016/08/16 06:50 ] パチンコ結果 | TB(-) | CM(-)

パチンコ結果 勝てる方法を教えてます

さぁ昨日も休日返上して打ちに行ってきました。

パチンコ勝ててます?

まだ、養分生活ですか?

せっかくこんなレアなブログに出会えて

コアな情報を手に入れるチャンスなのに・・・・

見逃したりしてませんよね?

昨日の結果です!

10万勝ち!目指した結果はいかに?
[ 2016/08/12 11:13 ] パチンコ結果 | TB(-) | CM(-)

パチンコ収支 勝ち方結果

今日も打ちに行ってきました。

スロット見て、パチンコ見て

新台の蒼天見て

ホール中を歩き回って見たけど

全然出てませんでした。

蒼天なんか、一人も積んでなかったけど
どんな感じなのかな?

まぁ空いてないから、打てないけどさ。

さぁ勝ててますか?

僕は勝ててます!今日もしっかり勝って来ました。

こんなレアなブログに辿り着いたなら
コアな勝てる情報を見逃さないで下さいね。
[ 2016/08/09 21:56 ] パチンコ結果 | TB(-) | CM(-)

パチンコ勝ち方 結果発表

パチンコ勝ちすぎてる気がするな?

ここんところ

今日も勝っちゃったよ。

勝ててる?

運良くこのブログに辿り着いたなら

勝てる人になれるかも知れないね?

こんなレアなブログに出会えて

リアルな情報を見逃す手は無いですよ!
[ 2016/08/04 19:46 ] パチンコ結果 | TB(-) | CM(-)

パチンコ勝ち方 攻略法結果

稼ぎ時ですね!

こういう時に稼がないと、年間収支はプラスにはならないですよね。

今回はちょっと用事で吉祥寺に行ってたので

よくTVでやってる、出○王っていうの

ちょうどTV収録日だったので、覗いて見る事にしました。

なんか、TVで見てると異常に出てる雰囲気だったので

[ 2016/08/03 15:31 ] パチンコ結果 | TB(-) | CM(-)
スポンサーリンク
プロフィール

pachinkokouryakuhou5

Author:pachinkokouryakuhou5
パチンコ暦約20年
今まで無借金。
パチンコで地道にコツコツ稼ぐコツ
当たらないを無くす攻略法をブログに書いていきます。

mura
カウンター
ブログランキング
パチンコ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
PINGOO
LINK


