パチンコ攻略 当たらないを無くすコツ

パチンコ暦約20年 無借金です。今まで地道にコツコツとパチンコで稼いでいます。そのコツ、攻略をお教えいたします。
パチンコ攻略 当たらないを無くすコツ TOP  >  2016年10月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パチスロ結果 攻略法 大勝

はい!久しぶりに朝一からいってきました。

毎度の事ながら、狙い台があるわけではありません!

その時に見つける勝てる台打法です。

基本的に朝一の場合は

パチンコは打ちませんので、スロット狙いになります。

どういう状態の台が勝てる確率の高い台か
僕がやってる台選び方法です。
----------------------------------------------------------
メニュー (上から順に良く読んで下さい)
パチンコ必勝法 店選びと台選び
パチンコ攻略法 時間と時期
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その1
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その2

意外と北斗修羅がもうすでに通路になりつつあるので、

狙い時かな?って思いました。

朝一でも人は並んでいるけど、修羅に行く人がほとんど居ない。

こりゃ、いい台を打てるチャンスだ!と思い

修羅狙いにします!台は選び放題だし、一応ホールのメイン機種だし

確実に設定が入っている台があるはずなので

それを狙う事にしました!

結果は

パチスロ結果-攻略法-大勝-03

7万ほどの勝利!

1万円しか使わなかったから、楽勝でした!

まだまだ新台だし、攻略法にもなるので

どういう台だったか? & 昇天画像は

ブロマガコンテンツにします!

つづきを見たい方はどうぞ!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2016/10/15 08:49 ] パチンコ結果 | TB(-) | CM(-)

パチンコ結果 選ぶ台に自信があるから勝てる!

最近ブログ書くのがめんどくさくなってる

田中です!

いや、そんなに頻繁にはパチンコ行ってないよ。

何故なら、大型入れ替えばっかりだから。

まどまぎ2

修羅の国

沖縄

と、ホールのメイン機種系が多数新台になってるでしょ。

こういう時は絶対、絞るからね!

しかし、修羅の国は酷いね・・・・


300ゲームくらいで眠くなったスロット台は初めてだな。

1枚役で演出入るとかさ・・・・

スイカ3連続でも何も起きないとかさ・・・・

押し順ベルの爽快感を無くすとかさ・・・・・

マジでユーザーの期待を、悪い方にばかり裏切ったのを

詰め込んだ機種だね。


マジで通常時、ほんと眠くなる。

設定1と設定6で倍くらい当選確率が違うからだろうけど


低設定の通常時が面白くないなら、打たないでしょ。

1枚役で演出とかさ、ほんと要らない!たまになら許せるけど。

それが頻繁だから、マジで糞だと思う。

スイカで演出入らないのに、1枚役で演出要らんだろ!!

役引いた時くらい、ガセでも何か変わった感出せよ。

そんなんだから、スイカの32ゲーム消化しないで

台捨てていく奴が居るんだよ。


まぁ今は設定入ってないし、設定入ってる台は空かないから

しょうがないけど、2箱くらい積んでるの1~3台程度だもんね。

あとは、ジャグラーより出球少ない台ばかり。


平均したら、ジャグラーの方が出球性能高いだろうね。


強敵の方が良かった。

強敵無くなったけど、これじゃ戻ってくるだろうな。

ある程度したら通路になるだろうから、それから打っても遅くないね。

そうなってからの方が、設定1とかが少なくなるから

勝てると思う。


さぁ、北斗の悪口書いたので、結果をまとめて発表します。
選ぶ台に自信があるから勝てる!03

選ぶ台に自信があるから勝てる!02

選ぶ台に自信があるから勝てる!01

1万から3万くらいの勝ちを積み重ねてます。

修羅は300Gくらいで当たり引いて

300枚くらいでて、その出球持って、まどまぎ2行って

1800枚回収して、3,5万位になった。


北斗は期待した分、ほんとうにつまらなかったので

しばらく打つ気にはならないと思う。


まぁでも、北斗では負けたけど取り戻せるのは

選ぶ台に自信があるから!

他の勝ちは、北斗無双で3000円で当てて、4箱出たり

甘デジで出球増やしたりしてます。


新台は空いてる台しか選べないけど

台が空いてれば、出る台は見つけられる!!

どういう状態の台が勝てる確率の高い台か
僕がやってる台選び方法です。
----------------------------------------------------------
メニュー (上から順に良く読んで下さい)
パチンコ必勝法 店選びと台選び
パチンコ攻略法 時間と時期
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その1
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その2

このブログは個人的なブログなので

とっても、レアなブログです。(広告なども一切出してない)

本当にパチンコで勝っている人間がどういう立ち回りをしているのか?

勝ちたい人は見逃さない様にしてください。

せっかく、こんなレアなブログに出会ったのですから。




[ 2016/10/09 13:48 ] パチンコ結果 | TB(-) | CM(-)
スポンサーリンク
プロフィール

pachinkokouryakuhou5

Author:pachinkokouryakuhou5
パチンコ暦約20年
今まで無借金。
パチンコで地道にコツコツ稼ぐコツ
当たらないを無くす攻略法をブログに書いていきます。

mura
カウンター
ブログランキング
パチンコ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
PINGOO
LINK


