パチンコ攻略 当たらないを無くすコツ

パチンコ暦約20年 無借金です。今まで地道にコツコツとパチンコで稼いでいます。そのコツ、攻略をお教えいたします。
パチンコ攻略 当たらないを無くすコツ TOP  >  2016年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パチンコ甘デジ結果 攻略法

また、ブログ書き忘れるところだった。

雪の日ね!

夕方からホールに行ってみたのさ。


やっぱり、雪で寒いからかな?

随分人も少なかったし、大当たり回数も

ビックリするくらい少なかった。


見渡す限り、寒々としてたね。

なんか、打つ気もうせるような、ホールに熱気が無い感じ。


そんなか、せっかくホールまで来たんだから

一応打って、勝って帰ることに。


MAXは打つ気失せてるし

スロットもほぼ打つ気無い

しょうがないから、甘デジへ。


甘デジもガラガラ。

全然人が居ないし、回転数0なんて台もある。

夕方だよ、もう17時は過ぎてたんだけど。


こんな回転数0回の甘デジなんかが

あるような店じゃないんだよね。

必ず回ってるし、必ず大当たり回数は0なんか無い店なんだけど。


ということで、回転数0回だったけど

過去履歴見るかぎり、出ても良さそうな甘デジがあったので

即座り、打ち始め。


ホラーパチンコ、着信あり?かな?

ホラー映画見ないから、よく知らないんだけどさ。

まぁ~回りが悪いなぁ~ここまで回らないのは珍しい。

保留8個の台だけど、4つ行けばいいほうだった。


流石寒い日だけあるね、ホールも客少ないの見込んで

前日から釘閉めてたのかな?


結果は、まぁ一応勝ちました。

パチンコ甘デジ結果-161126

2000円で当たり引いて、確変ぶち込んで

2200発出て、即やめ。

もうちょっと出てもいいような気もするけど

お客少ないし、出てないし

こういう熱気の無い日はささっと帰る!

飯代浮いたくらいに思えば美味しいもんです。


どういう状態の台が勝てる確率の高い台か
僕がやってる台選び方法です。
----------------------------------------------------------
メニュー (上から順に良く読んで下さい)
パチンコ必勝法 店選びと台選び
パチンコ攻略法 時間と時期
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その1
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その2

このブログは個人的なブログなので

とっても、レアなブログです。(広告なども一切出してない)

本当にパチンコで勝っている人間がどういう立ち回りをしているのか?

勝ちたい人は見逃さない様にしてください。

せっかく、こんなレアなブログに出会ったのですから。


そして、良く読んで下さい!!

中途半端に読んで、中途半端に実行しないで下さい。


確実に頭に叩き込んで、条件で台を絞って。

勝負してください。

それができれば、パチンコで勝つのは難しくないと思います。


勝てない人や知らない人は、パチンコは勝てないと思うかも知れませんが。

馬鹿みたいに、何も考えないで打って勝てるギャンブルなんて

この世には存在しません!


しかし、ちゃんと考えて、確率の高いほうを選択していけば

勝てる確立を最大限上げて、勝つ事はできます。


運だけで勝負して勝てる時代ではないので

いかに見極めて、勝てる台に座るか?

そこまでの道筋だけで、勝率は雲泥の差になるでしょう。


ノーフリーランチの法則です。


馬鹿みたいに何も考えないで、勝てる美味しい勝負なら

皆が押し寄せて、

そんな条件の勝負はこの世から無くなるのが正しい社会の流れです。


パチンコはそうじゃないから、勝てるのです。


パチンコを適度に楽しむ遊びだなんて思って

言い訳して、負け犬に転じている人が居ますが


勝負する気無いなら、勝つ気ないなら

ゲーセンででも遊んでればいい。

運だけで勝負するなら、宝くじでも買ってればいい。


勝負する限りは、勝てる勝負にする!

負ける勝負なら、はなからやらない方が賢い選択だ!


さぁ!勝ち方を教えてるので、ブログを良く読んで下さい!

メニュー (上から順に良く読んで下さい)
パチンコ必勝法 店選びと台選び
パチンコ攻略法 時間と時期
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その1
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その2
[ 2016/11/26 00:44 ] パチンコ結果 | TB(-) | CM(-)

パチンコ攻略法 勝ち方結果まとめ!

ついついブログ書くのがめんどくさくて

放置しちゃう。

気が付くと、1ヶ月以上経ってたりするね。


そうなると、パスワードが分からなくなって

余計めんどくさくなる。


悪循環!!


ということで、このブログを書いてない期間も

小さく、ちょっとづつ勝ちを積み重ねてたので

結果をまとめて書いちゃいます。

パチンコ結果まとめ161119-01
パチンコ結果まとめ161119-02
パチンコ結果まとめ161119-03
パチンコ結果まとめ161119-04

まぁこんな感じで一応勝ってます。

3~4万が勝ちが最高で、後は1万前後の小さい勝ちばかり。

いや、しかし酷いホールもあるもんだね!

メッ○笹塚の店。

7の付く日来い来いって言う割りに行ってみたら

すげーーーー出てない。

バジリスクなんか出てても20回くらい。糞ですな!

出てない台でも20回は出てるだろ、普通。

パチはパチで回らないし、糞みたいな大当たり回数。


7の付く日に来いという割りに、超絶に糞だった。


いつも行くマイホールは、出ない日でも

この7の付く日イベントを軽々と超えるよ。


まぁ運良く、AKBで大当たり引いて1箱出て

プラスマイナス0で終わったけど4連ほどして16R無しとは

半分は16R(フルラウンド)なのにさ。

糞な店は、出ても糞みたいな出球にしかならないね!


やるきにならん、糞ホールでしたな。


勝ち負け以前に、勝負にならん!とはこの事だ。


まぁあとは、ルパンとか、タイガーマスクで5~6万円ほど

出球出した程度。

タイガーは200回ほど連荘したけど、

終わる時はすんなり終わるのが寂しいね。

200回出て、箱は8箱だった。


まぁいつもどおり、特別な事はしてません。
どういう状態の台が勝てる確率の高い台か
僕がやってる台選び方法です。
----------------------------------------------------------
メニュー (上から順に良く読んで下さい)
パチンコ必勝法 店選びと台選び
パチンコ攻略法 時間と時期
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その1
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その2

このブログは個人的なブログなので

とっても、レアなブログです。(広告なども一切出してない)

本当にパチンコで勝っている人間がどういう立ち回りをしているのか?

勝ちたい人は見逃さない様にしてください。

せっかく、こんなレアなブログに出会ったのですから。


[ 2016/11/19 18:48 ] パチンコ結果 | TB(-) | CM(-)
スポンサーリンク
プロフィール

pachinkokouryakuhou5

Author:pachinkokouryakuhou5
パチンコ暦約20年
今まで無借金。
パチンコで地道にコツコツ稼ぐコツ
当たらないを無くす攻略法をブログに書いていきます。

mura
カウンター
ブログランキング
パチンコ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
PINGOO
LINK


