パチンコ攻略 当たらないを無くすコツ

パチンコ暦約20年 無借金です。今まで地道にコツコツとパチンコで稼いでいます。そのコツ、攻略をお教えいたします。
パチンコ攻略 当たらないを無くすコツ TOP  >  2017年01月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パチンコ攻略法 実践結果 2017

今日は、予定が狂って

時間ができたので、パチンコへ。

出先だったので、いつもと違う店。

まぁ何打とうか?迷いながら

店内をウロウロ。


普通な感じ。

出てる感じも無いけど

客が居ない訳ではない。


普通の店。

今の時代だと、いい方かな。


最初の台、1000円で激熱ハズシ!

その時点で台移動を決意して

他の台へ、ちょい嵌りだったけど

今日は調子良さそうな台だったので、やや粘るも。

またまた、激熱ハズシの連発。

7000円使ったけど、諦めて台移動。


慣れん店は、こういう事があるから嫌だね。

狙い台は間違ってないんだと思う。


ただ、嫌われてる感じがするなぁ。


最後の台は、出るならもうちょっと出てもいいだろうという

大当たり回数がまだ伸びそうな台を選択。


やっとこさ、ここで1000円で当たりを引き。

1回途切れたけど、すぐ引き戻して連荘。

結構出ました。

パチンコ攻略法 実践結果 2017


トータルで9000円使って

万発は届かなかったけど、9500発ほどで即止め。

約3万円ほどの勝ちで終わり。


う~ん、いいのか悪いのか?

最初の2台も狙いは悪くないと思うんだけど

噛み合わない時はこんな感じだよね。


今はさ、1台に粘っても勝てる時代じゃないからね。

駄目だと思ったら即移動

この台と思えば、粘ってみる。

この切り替えしが重要だよね。


粘ってお金使っても、負ける確立が高くなる

投資が増えるだけだから。

出るときなんて、すぐ出るしさ。

どういう状態の台が勝てる確率の高い台か
僕がやってる台選び方法です。
----------------------------------------------------------
メニュー (上から順に良く読んで下さい)
パチンコ必勝法 店選びと台選び
パチンコ攻略法 時間と時期
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その1
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その2

[ 2017/01/31 22:44 ] パチンコ結果 | TB(-) | CM(-)

GANTZ:Oも見たからさ、パチンコ結果

GANTZはコミックも全巻持ってるし

漫画読まない僕が

GANTZは最初っから、集めてた。

もちろん、この前のGANTZ:Oも映画館へ行きましたよ。

すげークオリティで驚いた!

O以前のGANTZの映像作品が

酷い出来が多かったから、満足したけど

ストーリー知ってるから面白さは半減だったけどね。

つーことで、察しのいい人ならもう言わないでもわかるよね?

今日の結果です。

GANTZ:Oも見たからさ、パチンコ結果-01

出たよ!出た出た。

いっぱい出たよ!

久しぶりに大きく勝った感じがした。

10万狙ってちょっと粘ったけど

疲れたのと、もう出ないと思ったので諦めてやめた。

1万1千円使って、2万発にちょい届かないくらいで交換。

即やめなら2万発行ってたんだけど

10万目指しちゃったから、ちょっとだけ使っちゃった。

ということで、6万ちょっとオーバーの勝ちです。

もうけ、もうけ!!さぁこの金で遊びますか。


どういう状態の台が勝てる確率の高い台か
僕がやってる台選び方法です。
----------------------------------------------------------
メニュー (上から順に良く読んで下さい)
パチンコ必勝法 店選びと台選び
パチンコ攻略法 時間と時期
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その1
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その2

[ 2017/01/29 21:49 ] パチンコ結果 | TB(-) | CM(-)

パチンコ2017 結果

遅くなりましたが、初打ちをしてきました。

あけおめ!です。

去年の12月の25日だったかな?

それぐらいに、グランドオープンした店が

マイホールの近所にできて、覗き見したんだけど

お客いっぱいで、箱も積んでたんだよね。


その時は、空き台が無くて打たなかったんだけど

その店を2017になってから、覗いてみたんだ!!

そしたらね!


もうお客全然居ないの!!

GARO,ルパン お客ゼロ!!

夕方でも、処女台の羅列!!!


1ヶ月も経ってないよ!!

凄いね!いまどき打ち手も馬鹿じゃないからね。

打ち子使ってもすぐばれるよね!!


今時さ、高設定らしいスロット台だって、1日中同じ人が打つなんて事

無いからね・・・・・

この店、処女台が多いくせにさ、スロットなんかさ

高設定台は1日中同じ奴が打ってるからね、全台さ。

台数多くないし、高設定も1機種1台(1列1台)だから

バレバレ状態。


なんで、他の台回さないで、この台が高設定だってわかるんだろうね?

不思議だね?

パチンコ7不思議のひとつだね!!

運のいい人しかこの店には居ないのかな?


そもそもさ、自分の地域でさ、朝から晩までスロット打ち続ける奴なんて

だいたい、顔しってる見たことある奴しか居ないのによ

見たことも無いやつが、自分のテリトリーで朝から晩まで1日中打ってる

って時点で、変な店だなって思うわけさ。


馬鹿だよね!!


その結果、1ヶ月も経たないで、客飛んでる!!

打ち手もそんなに馬鹿じゃないよね。

下手糞な経営だよな、1ヶ月も経たないで客飛ばすって(笑)


もうさ、こうなっちゃうとさ

客も見向きもしないからね!!

この店の未来は無いよね。潰れるの待ちで

よっぽど馬鹿な客が数人行くくらい。


終わったも同然です。


こんなにすぐ駄目になる店も見たことないよ。

パチンコもしんどいのかね?

スロット5.9号機の情報を見たけど

あれが本当だとすると、もうスロットは100%終わりだね。

もう打つ気100%無いわ。

今ですら、モンハンとかバジ3なんて

名のある新台が、即効で通路になる状態なのに

あれより出ない台って、誰が打つんだろうか?

そもそもさ、宝くじのナンバーズ3だって 1/1000の確立だよ。

競艇の3連複なんか、1/20の確立だよ!

GODなんか、1/8000以上でしょ。

新台のエウレカの中段チェリーですら、1/4000くらいの確立でしょ。

それで、何発出るんだ?って話ですよ・・・・

アホらしいな・・・・・


もうさ、スロットは負ける為に金使うような物になっちゃうね。

出ても3000枚って、なんの為に打つの?

もう完全に、パチンコ業界つぶしに移行してるね。


なんか、打つ楽しみが無いなぁ~甘も厳しくなっちゃったしさ。

当たり引いて、そこから更に、当たり引かないと確変に入らない台ばっかりでしょ。

もうその時点で、甘くないじゃん。

ミドルみたいな台が、甘デジ装ってる詐欺状態。

パチンコ2017結果

ふぅ~とりあえず、長くなるから、結果だけ書いちゃおう。

ほぼ、トントンに近い状態。

7000円使って、12000円くらい戻ってきた。

打った台は、色々で、甘系、SODとかエウレカパチの甘とか。

なんかさ、ほんと、もう打つ気無くなって来た。

5.9号機の情報が本当だったら、もう完全に止め時だな。


お金かけるなら、競艇の3連複1点につぎ込んだ方が

よっぽどいいんじゃない? 1/20の確立だよ。


1/4000の確立引いて、いくらになるんだよ?

1回転に60円必要なのにさ。

何にも旨みが感じられん!!

スロットは完全にもう、終わりです!!

さっさと、足洗う準備をしましょうね。
[ 2017/01/20 15:01 ] パチンコ結果 | TB(-) | CM(-)
スポンサーリンク
プロフィール

pachinkokouryakuhou5

Author:pachinkokouryakuhou5
パチンコ暦約20年
今まで無借金。
パチンコで地道にコツコツ稼ぐコツ
当たらないを無くす攻略法をブログに書いていきます。

mura
カウンター
ブログランキング
パチンコ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
PINGOO
LINK


