パチンコ攻略 当たらないを無くすコツ

パチンコ暦約20年 無借金です。今まで地道にコツコツとパチンコで稼いでいます。そのコツ、攻略をお教えいたします。
パチンコ攻略 当たらないを無くすコツ TOP  >  2017年02月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パチンコ攻略 初心者でも勝てる!

あぁ~ブログ書くの、ついつい忘れるな。

勝利確定の写真は撮るんだけど

その後忘れる><


ということで、また打ちに行ってきました。


今回は、なんとなくねホールをくまなく見てたら

休日だから、パチンコは人がいっぱい。

最近新台は導入台数が少ないから、打ってみたい台は

全然空いてないし、死んでる台しか空いてない。


一応、スロットも見に行ってみたら


おぉ~意外と空いてる!

なんなんだ?最近スロット結構お宝台が空いてるんだけど?


どういうこと?


ちょっと前なんか、ハイエナがうろうろしてて

全然いい台が空いてなかったのに、最近ハイエナが消えたね。


1機種1台は出るからね!

僕が行ってるホールはさ。

4台しか無い台があったんだけど、2台が人が打ってて

全然出てない。

残り2台の内、おそらくこっちを上げるであろう台が

空いてて、即座ってみる。


機種は、月下雷鳴。この前勝ったばっかりの台だね!


こっから先は攻略になるから、先に結果。

パチンコ攻略 初心者でも勝てる!

使ったお金は、8000円

出球は、約5000枚

金額にして、95、000円くらいだった。

ちくしょーーーー!

後ちょっとで10万いくとこだったのに・・・・

なかなか、10万の壁が越えられないね。


あっ、ちなみに、フリーズ?引きました。

その割に伸びなくて、がっかりでした。

6個くらいストックしてから、急激に勝てなくなるんだもんな!!

じゃ、ここからはブロマガへ。

どういう状態の台が勝てる確率の高い台か
僕がやってる台選び方法です。
----------------------------------------------------------
メニュー (上から順に良く読んで下さい)
パチンコ必勝法 店選びと台選び
パチンコ攻略法 時間と時期
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その1
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その2
----------------------------------------------------------


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2017/02/21 08:30 ] パチンコ結果 | TB(-) | CM(-)

まだまだ稼げるパチンコ攻略の結果

あんまりさ、パチンコ台とかを

写真撮るの好きじゃないんだよね。

フリーズとかしてもさ、写真撮りたくないんだ。


熱い演出とかでさ、画面止めてる奴とか見ると

ウザイでしょ。

それと同じでさ、パチンコ画面写真撮ってる奴も

見せびらかしてるみたいで、ウザイよね。


特に負けてる人からすればね・・・・


だから、写真も滅多に撮りません。

ホールから目を付けられても嫌なのでね。


じゃ、また結果から

まだまだ稼げるパチンコ攻略の結果

1万2千円ほど使って、21000円ほど回収。

ギリギリの勝ちだな(笑)

まぁね、ヒットアンドアウェイだよね。

これを繰り返すと、ホームランが打てるんだよ!!

どういう状態の台が勝てる確率の高い台か
僕がやってる台選び方法です。
----------------------------------------------------------
メニュー (上から順に良く読んで下さい)
パチンコ必勝法 店選びと台選び
パチンコ攻略法 時間と時期
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その1
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その2
----------------------------------------------------------


じゃ、ここからちょっと耳寄りな情報!

う~ん、今ね狙い目じゃないかな?って思うのがあるんだよね。

絶対お勧めでは無いけど、意外といい台が落ちてるのがあるんだ。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2017/02/18 17:49 ] パチンコ結果 | TB(-) | CM(-)

パチンコ攻略 駄目なホールでの立ち回り

パチンコ結果です!

また、打ちに行ってきました。

勝てる時に勝てるだけ勝ってしまおう!

という作戦ですが


今回もイレギュラー

出先でのパチンコ。


僕が個人的に糞だと思うホールは

バラエティに客が居るか、居ないかで決まります。

甘デジでも、スロットでも、なんでもいいですが


看板機種、新台の列、意外にあるバラエティコーナー

ここに、客が居るホールは比較的いいホールといえます。


隅々まで、一応出るという事になるからです。

バラエティに客が居ないホールは、糞ですよ。


メイン機種とかしか出ないで、後は回収状態です。

そういう店は、今の時代新台ですら、客が飛んでたりしますね。


という事で、今回はそういう駄目なホールでの立ち回り。


何故なら、今回打ったホールが、見事にその条件に当てはまる


糞ホールであったからである!!


ということで、その前に結果から

パチンコ攻略 駄目なホールでの立ち回り

結構勝ちました。

立ち回りが大変だったけど、正解だったようです。

1万ほどの投資で

17000発程度の回収。

ここ数回で大分勝ったので、満足してます!!

じゃ、糞ホールでの立ち回りかたを

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2017/02/11 00:42 ] パチンコ結果 | TB(-) | CM(-)

パチンコ 初心者でも大丈夫な攻略法

さぁ行って来ました

パチンコへ。

もちろん勝ちに!!

どういう状態の台が勝てる確率の高い台か
僕がやってる台選び方法です。
----------------------------------------------------------
メニュー (上から順に良く読んで下さい)
パチンコ必勝法 店選びと台選び
パチンコ攻略法 時間と時期
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その1
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その2
----------------------------------------------------------

さぁ、今日は大勝したので、結果から先に

パチンコ 初心者でも大丈夫な攻略法

片手で持つのが辛いよ。

狙ってGET!した10万超えの結果。

でも、使ったお金が1万8千円だから

結構使った方だね。

1台で出したわけじゃないのです。

最初の1台目は、新台の銭形でんぱ

これが1000円で出て、7000発程出たので

ST抜けで即止め。

1000円で出たら粘らんよ。

ということで、ここからは、ブロマガコンテンツにします。






続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2017/02/05 19:34 ] パチンコ結果 | TB(-) | CM(-)
スポンサーリンク
プロフィール

pachinkokouryakuhou5

Author:pachinkokouryakuhou5
パチンコ暦約20年
今まで無借金。
パチンコで地道にコツコツ稼ぐコツ
当たらないを無くす攻略法をブログに書いていきます。

mura
カウンター
ブログランキング
パチンコ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
PINGOO
LINK


