パチンコ攻略 当たらないを無くすコツ

パチンコ暦約20年 無借金です。今まで地道にコツコツとパチンコで稼いでいます。そのコツ、攻略をお教えいたします。
パチンコ攻略 当たらないを無くすコツ TOP  >  2017年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パチンコ 必殺仕事人攻略! 結果

あのね、このブログってさ

1ヶ月更新しないと、広告が出ちゃうのね。

困るよね~

ということで、広告出さない様にするために

パチンコ打ちに行ってきました。


僕は近所にいいホールが無いので

電車で30分くらいの所へ、遠征して打ちに行ってるんです。

しかも各停しか止まらない駅だから、めんどくさい。


まぁでも、仕事人は昔から好きな台だから

1回くらい打っときたいと思ってたので、それ狙いで行きました。


時間はいつもよりちょっとだけ早い時間

狙い台は、変わらず。

どういう状態の台が勝てる確率の高い台か
僕がやってる台選び方法です。

読んで無い人は、読んでみてください。
----------------------------------------------------------
メニュー (上から順に良く読んで下さい)
パチンコ必勝法 店選びと台選び
パチンコ攻略法 時間と時期
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その1
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その2
----------------------------------------------------------

平日な割に、パチンコには人が居たね。

必殺だけだけど。

他は海以外は、ガラガラだったね。

北斗でももうこんなに人が着かないんだね。

余談だけど、GAROも駄目そうだねPV見る限り
派手さだけ強調して、スペックは一切語らない所がさ

もうメーカーも諦めてる感じがでてるもんね。

凄く久しぶりだから、適当にホールを回りつつ。


甘デジを見たけど、あれだねぇ~打ちたい台が1台も無いね。

沖海の甘もあんなスペックになっちゃってさ・・・・

これじゃぁさ、甘の方が辛いじゃん。


さぁ本題へ


凄い台だね、仕事人。

派手、もう個室のホームシアターくらいの感じの台。

すげーけど、1台いくらすんだ?

これがな、10年前くらいに出てたら、死ぬほど打っただろうな。


3だっけ?好きだったな。

背景の提灯が回って、当たり っていうすげー地味なプレミアとか

大きいすずめのプレミアとかさ

剣がキーーン!って光るだけで期待できた

あの頃が懐かしい。

本当に、ゼブラが激アツだったからね。


あれに比べると、考えられないくらい派手だね。

もうね、店員呼ぶボタン、どう押せばいいのか分かんなかったね

良く見たら、台の横に呼ぶボタンがあったけど。


あと、玉を排出するボタンも分かんないね。

打ちなれた僕でも分からないくらいだから、初めての人は

もう、100%わかんないだろうね。


あぁもう、お分かりだと思いますが

当然勝ちましたよ。

結果行きますか?

パチンコ 必殺仕事人攻略! 結果画像

投資は結構かさんで、8500円

負けるかと思ったよ。

結構ね、確変の間が100回転以上はまったのが2~3回あったからね

箱は7箱になった。

おとつからの、突確でRUSHに入り

3連からの引き戻しで、再びおとつからのRUSH。

出球の当たりは6連くらいかな?久しぶりだから、数え忘れた。


結果、金額にして3万くらいの勝ちかな。


この確変中のはまり間に、出球が増えるシステムは

今のパチンコで唯一のいいシステムかもしれないね。

もう、出球が少ないのを分かって打ってるから

1万以上つぎ込む気にはならないから、ある意味ちょうどいいのかも。


慎重に台選ぶし、熱くならないし。

まぁその分面白さも、半減なんだけどね。
[ 2017/06/30 00:44 ] パチンコ結果 | TB(-) | CM(-)

新しい勝ち方

スロットが終焉を迎えてるので

ちょっと、今後どうするか?

考えてみる。


ちょっと、厳しい事書くので

ブロマガコンテンツにします。


よっぽど、読みたい人意外は読まなくていいので

スルーしてください。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2017/06/25 03:17 ] パチンコ攻略法 | TB(-) | CM(-)

パチスロももう終わりですかな。

ブログ書く為に

久しぶりに、パチンコ行ってきましたよ。

まぁね、ハーデスとか置いてあるうちに

ポセイドンとか打たないよな。

GODGAME引いて50枚とか、誰が打つ?って疑問。


でも、意外とスロットコーナーに客が居るのに驚くね。

ポセイドンは人が座ってるの見たことないけどさ。

約1ヶ月ぶりのパチンコになったけど


何打とうか迷ってさまよい。

仕事人打ちたいけど、空いてないからしょうがない。

別に打ちたい台ないなぁ~

なんて思って、さまよってると

エウレカAO うん、嫌いじゃないし、上げてもいい頃だし

朝一状態だし、分かりやすいかな。

とりあえず、5000円くらい回してみるか?


ということで、AOをほぼ初打ち状態で打ってみる。

まぁ出球が少ないのは分かってるから、粘りはしないよね。


ということで、打ってみると、ガックンはした。

これは上げのチョイ期待が持てる。

朝一モードも優遇されればいいな(あるか知らないけど)


う~ん、小役が思い、こんなもん?

スイカすら来ないと思ってたら、強チェリーから

敵が出てきて、ART当選。

駆け抜けて、出球でボーナス引く。

これが何か良かったみたい!

バー揃いで、V3モード。

7個上乗せして終了。

で、ボーナスを引きつつ900枚くらいで終了。

なんか、フリーズみたいな演出でV3入るのに

ほんとショボイ出球だね、もうね、打つ気無くすよ。

パチスロももう終わりですかな。結果画像

で、結果。

1万ほど勝った。

久しぶりに行っても、勘は鈍ってない。


でもね、もう打つ楽しみが無いよね。

この出球じゃさ、投資に見合わないギャンブルだよ。

ナンバーズ3だって、確立1000分の1だよ

GOD揃いなんて、その8倍以上でしょ、それで2000枚行けばいい方だなんて・・・

1000円で100回転してくれればね、遊んでもいいレベルだけどね。

もう4万使ったら、100%負けるもんね。

2万でも100%負けるレベルまで落ちてるもんね。

なんか、楽しくなくなったな、本当に。
[ 2017/06/03 20:03 ] パチンコ結果 | TB(-) | CM(-)
スポンサーリンク
プロフィール

pachinkokouryakuhou5

Author:pachinkokouryakuhou5
パチンコ暦約20年
今まで無借金。
パチンコで地道にコツコツ稼ぐコツ
当たらないを無くす攻略法をブログに書いていきます。

mura
カウンター
ブログランキング
パチンコ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
PINGOO
LINK


