パチンコ攻略 当たらないを無くすコツ

パチンコ暦約20年 無借金です。今まで地道にコツコツとパチンコで稼いでいます。そのコツ、攻略をお教えいたします。
パチンコ攻略 当たらないを無くすコツ TOP  > 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい勝ち方

スロットが終焉を迎えてるので

ちょっと、今後どうするか?

考えてみる。


ちょっと、厳しい事書くので

ブロマガコンテンツにします。


よっぽど、読みたい人意外は読まなくていいので

スルーしてください。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2017/06/25 03:17 ] パチンコ攻略法 | TB(-) | CM(-)

パチスロももう終わりですかな。

ブログ書く為に

久しぶりに、パチンコ行ってきましたよ。

まぁね、ハーデスとか置いてあるうちに

ポセイドンとか打たないよな。

GODGAME引いて50枚とか、誰が打つ?って疑問。


でも、意外とスロットコーナーに客が居るのに驚くね。

ポセイドンは人が座ってるの見たことないけどさ。

約1ヶ月ぶりのパチンコになったけど


何打とうか迷ってさまよい。

仕事人打ちたいけど、空いてないからしょうがない。

別に打ちたい台ないなぁ~

なんて思って、さまよってると

エウレカAO うん、嫌いじゃないし、上げてもいい頃だし

朝一状態だし、分かりやすいかな。

とりあえず、5000円くらい回してみるか?


ということで、AOをほぼ初打ち状態で打ってみる。

まぁ出球が少ないのは分かってるから、粘りはしないよね。


ということで、打ってみると、ガックンはした。

これは上げのチョイ期待が持てる。

朝一モードも優遇されればいいな(あるか知らないけど)


う~ん、小役が思い、こんなもん?

スイカすら来ないと思ってたら、強チェリーから

敵が出てきて、ART当選。

駆け抜けて、出球でボーナス引く。

これが何か良かったみたい!

バー揃いで、V3モード。

7個上乗せして終了。

で、ボーナスを引きつつ900枚くらいで終了。

なんか、フリーズみたいな演出でV3入るのに

ほんとショボイ出球だね、もうね、打つ気無くすよ。

パチスロももう終わりですかな。結果画像

で、結果。

1万ほど勝った。

久しぶりに行っても、勘は鈍ってない。


でもね、もう打つ楽しみが無いよね。

この出球じゃさ、投資に見合わないギャンブルだよ。

ナンバーズ3だって、確立1000分の1だよ

GOD揃いなんて、その8倍以上でしょ、それで2000枚行けばいい方だなんて・・・

1000円で100回転してくれればね、遊んでもいいレベルだけどね。

もう4万使ったら、100%負けるもんね。

2万でも100%負けるレベルまで落ちてるもんね。

なんか、楽しくなくなったな、本当に。
[ 2017/06/03 20:03 ] パチンコ結果 | TB(-) | CM(-)

パチンコ攻略 短時間で勝つ方法

さぁ、行ってきました。

パチンコで勝ちに。

といっても、買い物に出て

結構歩いて、疲れたから

ちょっと、打って飲み物でも飲もうかな?

って感じでパチンコ店に入ってみました。


2袋も荷物があったのと

早く帰りたいので、別にちょっと休憩できればいいや

程度の意気込みです。


疲れが貯まってんですね。

最近お休みもほとんど無いし。


短時間勝負だから、甘デジです。

もうね、とりあえず甘デジですよ。

いい店はね、とにかく甘デジがいいから。


甘デジに客が居ない店ってのはさ、糞だよね。


まぁ、ゴールデンウィークなのに、ガラガラでした。


新台の北斗7だけ空いてないだけで、あとはどこでも座れる状態。


この時期に客が居ないってさ、終わってるよね。

4月によっぽど、絞ったか、糞ホールかのどっちかだろうね。


まぁマイホールじゃないからさ、全然分かんないけど。


で、甘デジ一択!

他は見る気もしない、スロットも終わってるので、見る気もしない。

スロットは2階だったから、余計に見る気もしない。


客がいないだけあって、出てる台以外は回ってない

でも、大当たり回数だけ見る限りは、毎日そこそこ当たりはある感じ。

駅前だから、リーマン帰りに強い店なのかもね。


そんなで、座ってみようかな?って思う台があんまり無いなか

まぁ、とりあえず、調子の良さそうな、GAROに座ってみようと思い。

ジュースを買って着席・・・・・


LOADING・・・・・


そういえば、俺前回GARO座って、糞台だって思ったな・・・・

ビクウだったな、媚空か?

あれだったら、嫌だなと思い出して

台の説明を見ると、媚空と書いてある。


あぁ~これ外れ台だわ~と思い、打つのを止める。

糞台は打ちませんよ。

こんなに、出球が見合わない台は、勝てないからね。

北斗無双も1台しかないし、空いてないし。


比較的新台の巨人の星を拾ってみることに。

下がりに下がった調子が上がる頃かな?と狙い。

ゴールデンウィークだからね、流石に新台に近い台は、そろそろ上げるでしょ。

まぁ新台は稼ぎ時だから、絞るだろうけどね。


どういう状態の台が勝てる確率の高い台か
僕がやってる台選び方法です。
----------------------------------------------------------
メニュー (上から順に良く読んで下さい)
パチンコ必勝法 店選びと台選び
パチンコ攻略法 時間と時期
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その1
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その2
----------------------------------------------------------


ということで、ジュース飲みながら、パチンコ開始。

となりのおばさんが、ずーーーーーーーーっとタバコ吸いっぱなし!

すげーーーーーーー煙くて、目が痛い。


こういう客が隣にいると、最悪だね。

ますます、帰りたくなる。

台に空気清浄機つけろよ!

って思うね。


吸い終わった瞬間に、次のタバコをずーーーっと繰り返し。

ほんと、最悪だったわ。


で、肝心のパチンコはさ

狙い通り、1000円で当たり。

甘デジだからね、まぁ当たるだろう。


問題は、どれだけ出球が出るか?

確変確立をみると、65分の1くらい 

で、ST回数は、50回。

無理ゲーレベルじゃない。

16Rの確立が高いだけで、確変中に当たり引くのしんどい台だな。


もう最近のパチンコはこんなのばっかりね。

確変に入れるのが大変な台か?

確変には100%入るけど、確変中がしんどい台か


まぁ、時短で当たり引かなければ確変に入らない台とか多いけど

個人的には、そっちの方が、確変中に当たりが続く事が多いので

その方がいいね、媚空は糞台だけどさ。


そんで、単発終了。

あっという間に、確変スルーするね。

はやいはやい、50回は一瞬です。

何事もなくね。


で、中途半端な出球だから、打ち切ろうと思ってたら

すぐに、当たりを引く。

まだ、出球あるうちにね。


さぁ!勝負。

これで、確変の確立以上、STを回す事になる。

理論上では、1回は引けてもいい頃だね。


と、期待して打つと

理論上どおり、確変中に当たりを引く。

運良く16R!30%引けた。

で、もう1回当たったけど、少ないラウンドだった。

理論上もう当たらないだろうな、2回当たればいい方だからね。


と思ってたら、案の定、簡単に終わり。

1箱パンパンになったので、即止め。


ジュースも飲んだし、ちょっと休憩できたので、十分です。

晩飯代くらいは、稼ぎましたわ。

パチンコ攻略 短時間で勝つ方法

ちょうど、5000円の勝ち。

うん短時間だし、悪くない結果だね。

お金使ってないし、となりの客はニコチンバカだし

さっさと、勝確で終わる。


こういうね、小さいヒットを打てる人間じゃないと、勝てないからね、ギャンブルは。


負ける人間は熱くなるから、ギャンブルは止めた方がいいと思うね。

依存症になる人ってのは、負けてる人だから。

勝ち続ける人間が、依存症にはならないからね。


常に、冷静だから。


1回2回ちょっと大きく勝った程度で、ギャンブル勝ち続けられるほど

甘くないからね。

そういう人間は、依存症になるからね、止めといた方がいい。


甘くないから、1回運良く勝ったで止めとけ。

運でギャンブル勝てるって思ってる時点で、馬鹿なんだからさ。
[ 2017/05/03 20:48 ] パチンコ結果 | TB(-) | CM(-)

甘デジ 北斗無双 パチンコ勝ち方

お久しぶりです。

今日時間があったので、打ちに行ってきました。

月末で色々支払いとかして

その後の空き時間でした。

久しぶりですね。


店を覗くと、見たこと無い新台があるのが新鮮です。

でも、スロットは既に死んでますね!!

絆ですら、死んでます。

ポセイドンは誰も座ってません。

キン肉は2台だけ入ってました。

Zガンダムですら、2台で空いてました。


番長には人がいましたね、箱使ってる人は1人くらいだったけど。


つーかさ、バジ3なんてさ、もうなんていうか

産廃だよな。

ポセイドンもさ。

何十万もしてゴミ並べるなんて馬鹿みたいな感じするね。

久しぶりに行くとさ。

いや、客が居るホールだと設定入ってるからさバジ3でも座る気になるけど
誰も座ってないと、ゴミですよ。


もう、スロットは打たないでいいかもしんないな。

これじゃ、打つだけの意味がないでしょ。

アホ臭い。



パチだ、パチ!!

パチならまだ打てる。


ということで、久しぶりだとスロット打ちたくなるんだけど

まぁ~打ちたいと思う台も無いし

こんな状態じゃ、金使うだけ馬鹿みたいな出方だから


諦めて、パチンコを見てみる事にしたわけですよ。

新台なに入ったかな?

なんて、ちょっと楽しみにしながら、ぶらぶらと2~3周して

う~ん、ほとんどね、回ってないんだよ!


だいぶお客飛んでる感じだな。

もうね、負け組みは諦めて、1パチ打ってるって感じ。

あんなの打つだけ時間の無駄だから、見向きもしないよ!!

1パチなら10パチの方がいいね!そんなの無いけどさ。


さぁ、前置きが長くなったから、結果行きますか。

甘デジ 北斗無双 パチンコ勝ち方-002

使った金額は、7千円くらい。

最初ね、GAROのビクウ?打ったんだ。

直ぐ当たり引いて、5連くらいしたんだけど

全部4R?5R?でやんの!!

ほんとに50%の確立かよ!!

超出球すくないのね!!

5連くらいして、1000発ないの。

次は打たないリスト入りだ。

その少ない出球もって、新台の甘デジ北斗無双へ。

3台くらい空いてる中から、最初に(GARO打つ前に)目を付けてた

1台へ即着席!!

迷い無いね、次打つならこれ!って決めてたから。


そのための、ホール徘徊ですよ。


まぁ、そこから、出球と追加投資したけど

う~ん、ちょっとね負けるかな?って思ったけど

やっぱり、台見る目あるね!!

2万円ちょっと勝ったよ。

甘デジ 北斗無双 パチンコ勝ち方-001

なんか、20連くらいして

9000発でたね。 最近の台にしては良く出るね。

今のところは、いい台だと言い切りましょう!!

マミヤモード面白かった、あんないい女抱きたいね。


どういう状態の台が勝てる確率の高い台か
僕がやってる台選び方法です。
----------------------------------------------------------
メニュー (上から順に良く読んで下さい)
パチンコ必勝法 店選びと台選び
パチンコ攻略法 時間と時期
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その1
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その2
----------------------------------------------------------


ちょっと、脱線話

たまにさ、知り合いとかにパチンコで勝ててる事とか見せたりするんだ。

いっしょにホール行って打ったりするんだよ。

当然のように、僕は出すよ!

でもさ、運がいいだけでしょ!とかって言う人居るんだよね。


まぁそういう人にはそれ以上何も教えませんよ。

ムキになって教えたって、僕に利点は何にもありませんから。

教えてください。ってお願いされたって、簡単には教えたくないんだからさ。


心の中で、馬鹿だなコイツって思って、はははって笑って終わりだね。

まぁ養分が居ないと、俺の財布に金が入らんからね。

こういう馬鹿は言わば、鴨なわけで、俺には一番必要な存在だからね。


人生大切なのは、見る目だよね。

芸術も、人間関係も、ギャンブルも。

全部、見る目がなければ上手く行かない!!
[ 2017/04/25 23:15 ] パチンコ結果 | TB(-) | CM(-)

パチンコ 昨日の結果 勝つ方法実践!

はい、2日連続で打ちに行ってきました。

しんどい、昨日もお昼時間と移動の時間を利用した

1時間ちょいの貴重な時間を利用して

確実に短時間で勝ちに行ってきました。

パチンコ 昨日の結果 勝つ方法実践!

時間が短いときは 短期決戦だから

甘デジしか狙えないね。

そんなか、ホール歩き回る時間も惜しいので

甘デジコーナーだけに狙いを絞って台を選別しました。

意外と人が多かったので、あんまり打つ台が無いなか

ライトミドルの1/199 ハーロックがそこそこ良さそうなので着席。


どういう状態の台が勝てる確率の高い台か
僕がやってる台選び方法です。
----------------------------------------------------------
メニュー (上から順に良く読んで下さい)
パチンコ必勝法 店選びと台選び
パチンコ攻略法 時間と時期
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その1
パチンコ攻略法 実践打つ台選びのポイント その2
----------------------------------------------------------

4000円で、ハーロックロゴ保留赤から金に昇格で当たり。

単発終了後、即当たりを引き確変へ。

なんだかんだで、5連したのに

全部40%の5ラウンドだった、ふざけんなよ!

酷いね、確立詐欺だね。

通常時に40%ここまで立て続けに引けたら

魚群100%当たるって事だね。

ということで、運がいいのか、悪いのか?

約9000円ほどの勝ちで即やめしました。


いそいで、パン食べて終わり。

もうこういう時間との勝負は止めたい。

辛すぎるから。

寝不足でもあるので、打ってて眠くなるし。

余裕が無いときはやるもんじゃないな。

[ 2017/04/15 10:28 ] パチンコ結果 | TB(-) | CM(-)
スポンサーリンク
プロフィール

pachinkokouryakuhou5

Author:pachinkokouryakuhou5
パチンコ暦約20年
今まで無借金。
パチンコで地道にコツコツ稼ぐコツ
当たらないを無くす攻略法をブログに書いていきます。

mura
カウンター
ブログランキング
パチンコ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
PINGOO
LINK


